エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lapin ラパン(船橋)
120分19,000円-新規割3,000円=総額16,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/24 UP | 「Lapin ラパン(船橋)」のサイト

お久しぶりです。
 
再び千葉の方に出張有ったため今度は船橋のお店に行ってみました。

 
HPより予約し、時間に電話して案内されたのはマンション(4ルームくらい?)。
今までメンズエステで訪ねたマンションの中では一番高そうに見えました笑

 
指名無しでお願いしたのですが、担当してくれたのは小柄で色っぽいセラピストさん。
 
服装は白Tと黒のタイトミニ。
紙パンツの種類はTとトランクス。

 
施術内容としては大分濃厚なマッサージで、セラピストさんが中々のSっけでMな方には堪らないかと。
色々刺激され翌日尻が筋肉痛なりました。
 

個人的には再訪したいお店ですね。
 
マイナス点てしては脱衣場が若干寒かった点でしかね。
 

過去二回は失敗した報告でしたので、今回は良い報告をでき嬉しいです笑
 

Screenshot of lapin-esthe.net

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております^^ 悶えすぎて筋肉痛になること私も時々あります(笑) 初訪問&フリーで良嬢に当たるとすごく嬉しいし、お店を信頼したくなりますよね。
 

エリア