エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマエイト秋葉原
120分20,000円 タイムセール/指名料込み 2020年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/23 UP | 「アロマエイト秋葉原」のサイト

管理人様
 
大変ご無沙汰しております。
 
約1年8ヶ月ぶりぐらいです。
 
諸事情あり、一時的メンズエステから遠ざかっていましたが、最近になり、ふとした思いつきで一度訪問。
 
お酒やタバコなどの嗜好品、はたまた、巷の芸能人が逮捕されている葉っぱやおくすりと同じなのか、やめられない流れになっております。
 
***
 
こちらのお店、名前はけっこうメジャーかと。
 
新橋が最初にあり、秋葉原、赤坂ができて、店舗型ゆえのリーズナブルな価格
(初回から3回まで特別割引、以降もタイムセールという名の常時割引)
 

でも、行ったことがある人はわかりますが、新橋、秋葉原、赤坂は全く別のセラピストのクオリティ。
 
圧倒的に秋葉原が最上位
 
ちなみに、5人ぐらいにお世話になりましたが、誰一人、ビジュアルや施術、コミュニケーションに外れがいませんでした。
 
ちなみに、新橋では、同じくレベルの当たり遭遇なしと個人的観測として補足します。
 
単に私の引きが強いだけかもしれませんが、あの高田馬場の名店で同じく非ワンルームのコーズィーさんよりも勝る、との私見。
 
以下、レポートです。

 
??お店
 
秋葉原昭和通り口からまっすぐ、徒歩2分程度。
 
地下がキャバクラ?かなにかで、夜はキャッチの方が常にいます。
昼間は、キャッチ不在なので、苦手な方は昼間の訪問を推奨。
 
店舗型。お店は綺麗にしてます。
 
マイナスポイントは、待合室でお客同士が同じ空間になる場合が多いこと。
万が一知り合いが同じになったら気まずいですね。。
 

??セラピスト
 
一番お気に入りのセラピストさんは、かわいい、ちょうどよい細さ、でも胸はしっかりある、のビジュアル文句なし。
 
写真より実物のほうが、笑顔が素敵で、ずっと魅力的。
 
コミュニケーションも上手。
この時点で、お値段以上の価値を感じました。
 

??施術
 
最初はオーソドックスにうつ伏せ指圧。
可も不可もなく。
 
オイルトリートメント。
ぐっと手つき、雰囲気に色気がまとう。
 
先ほどまでの楽しいフランクな会話から、こちらの反応を伺う集中モード。
 
私の胸の突起をこすりながら、もう一つの手は太もも下に滑らして、そのまま鼠蹊部。
 
声が情け無くもれてしまうと、さらにギアチェンジ。
Sですね…。
 
呼吸が乱れたまま、四つん這いの指示。
 
こちらでも、先程と同じく二点責めを継続。
 
耐えきれず膝が落ちると、「そのまま楽な姿勢で大丈夫だよ」と、今までの敬語から、優しいタメ口にシフト。
 
良き。
 
仰向け。
 
69姿勢で、目元にタオル。
 
見えないのだが、セラピストの大切な部分が顔にギリギリまで近づいているのが、良い匂いと、感じる体温でわかる。
 
ふれてないのに興奮する。
 
ほんの少しだけ鼻の位置を高くすると、何かにあたり、セラピストとからは色っぽい声。
 
そのまま鼠蹊部に移り、タオルは場外へ。
 
目の前は眼福。
 
触りたくなる気持ちを抑えて、ただただ気持ちよく、だらしない声が出てしまう時間が続く。
 
途中から、セラピストが、足の裏を使って私のあるヘッドを包むように掴む。なにこれ、最高。
 

セラピストがまたがり、マウントポジションへ。
 
お互いの大切な部分を守る薄い一枚が絶妙に擦り上げられます。
 
すごいエ〇い。でも、性的なものだけでなく、包み込まれるような癒しがある。
 
これを演出できるセラピストはなかなかいない。
 
お互い声が漏れながら、身体が火照っていく。
 
もうやばいかも、というところで、わかったかのようにクールダウン。
 
抱き抱えてもらい、
「お疲れ様でした」の優しい声。
 
素晴らしい。
一線は越えず、でもお客に有り余る満足を提供してくれるプロ。
 
最後のシャワーは、背中を流してくれるおもてなしつき。
 
また来ます、ありがとうと伝えて退店。
 

何がびっくりって、程度の差は多少あれど、ほぼ同じ満足度のセラピストが何人もいたこと。
 
ワンルームじゃないとダメ!って方以外にはおすすめです。

 

 

Screenshot of eight-akihabara.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/投稿47件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりで~~~~~す^0^)/ 柴犬さんを再びこちら側に連れ戻したセラピストは、天使でしょうか、それとも悪魔?(笑) 系列でも極端に差が出るのって面白いですね。千葉と東京とかなら分かるけど、全て都心にありますものね。
 

エリア