エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アチチSPA 恵比寿ROOM 3 ※閉店
130分 20,000円 2016年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/30 UP | 「アチチSPA 恵比寿ROOM 3 ※閉店」のサイト

こちらのお店は何度も行っています。
 
20歳ぐらいのセラピストがテーマですので、それに該当する体験談です。
 
本題に入る前に、店自体の評価ですが、非常にバランスのよい店で、欠点が少ないです。
 
価格は安くはないものの、私の嫌いな二段階コースではなく、オプションを頼むのが実質的なデフォルトのシステムでもないです。また、基本的にはワンルームが多いことも高評価。
 
会えて欠点が少ないという表現にしたのは後述します。
 

本題のセラピストですが、かわいく、スタイルが良く、良い意味でムチムチしてて、若いセラピストの醍醐味を感じられる素敵な子。マッサージも上手く、キワもガッツリあり、これは人気になるわけだと納得。
 
正直、会社でかわいい子に飲み代をたくさん払うよりもはるかに費用対効果が高いです 笑ただ、私はもうこの方に入ることは当分ないでしょう。
 
なぜならこちら店の人気セラピストは予約争奪戦が激しく、なかなか先の予定が立てずらい私は、その争いに挑む気力がありません。
 
店のシステムで、セラピストの予約状況がリアルタイムに近い形で更新されており、それは最初は便利だと思いました。ただ、人気セラピスト、そうでないセラピストの予約状況に雲泥の差があることは少年ジャンプのアンケート結果を反映した掲載順のごとく明白。
 
それが自然と人気セラピストへの予約集中に繋がり、最も早く予約が取れる会員ランクになっても予約が難しいこともしばしば。
 

重箱の隅をつつくようですが、人気セラピストをリピートする場合、私の生活サイクルには合わないことが個人的理由でマイナスポイント。
 
でも、良店であることは間違いありません。

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/5回以上訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お題投稿ありがとうございます。お店についての好感や人気セラピ予約困難度などについて、全くの同感です。私もレポートしたセラピに入れず、争奪戦も苦手なのであきらめました(汗) その良さを知っているのに予約が取れないのは辛いところですが、ブレイク前の原石を発掘することにしますかね…

エリア