エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Rose ロゼ(上野) 5 ※閉店
90分 21,800円(指名料込) 2017年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/02 UP | 「Rose ロゼ(上野) 5 ※閉店」のサイト

先日投稿したリフレに行った後、どうしてもメンズエステに行きたくなり、用事のあった上野で検索。往訪済みのレインスパで気になるセラピストがいたものの、新規店開拓意欲が勝り、当該店に決定。
 

●受付
 
電話をすると、男性スタッフがちゃんと店舗名を名乗った上で非常に丁寧な対応。最近のマンションエステでは、名前を名乗らない店も多いため、対応の丁寧さも含め、好感が持てます。

 
●店舗
 
上野駅から徒歩10分以内ぐらいでしょうか。けっこう歩きます。少し疲れますが、私の経験上、駅から遠い店では良いことが起こるジンクスもあるため、ここは前向きにとらえます。
 
外観は少し古めですが、中はリノベーションしているようで綺麗。ワンルームではなく、複数部屋タイプなの残念。値段もそこそこ高いので。
 

●セラピスト
 
ドアを開けた瞬間の率直な感想としては、HPの褒め具合から想定していたハードルより下だなぁとテンションややダウン。お前何様だという感じでしょうが、高価格帯で店がその容姿を褒めているのにそうでもなかったのが久々だったので…。
 
でも、セラピストの対応はとても丁寧で礼儀正しいのに、衣装のキャミソールが、キャミソールの意味が全くないくらいのスケスケであるそのギャップはよい感じです(偉そうにすみません)
 

●施術
 
施術に入る前、ほぼ衣装の意味をなしていなかったキャミソールがなくなっています。よって、セラピストが身につけているものは、面積が限定的なあれのみです。なかなか素敵なプロポーション。いいですね。
 
それで密着指圧、オイルマッサージの流れになります。
 
衣装がこんな感じですが、意外にもマッサージが丁寧でしっかりしています。彼女の性格がそうさせているのでしょうが、一生懸命やってくれます。これは嬉しい誤算。
 
うつ伏せ、四つん這いと流行りの流れのなかでキワもなかなか攻め込んできますが、こちらは想定の範囲内。このセラピストの特徴は、キワよりも、爪や指先を使った、サワサワとする動きが上手い。
 
背中、おしり、鼠径部ライン、●首と、複数箇所を同時進行で焦らすようになぞる指さばきに思わず声が漏れてしまいます。
 
ワンルームでないため、廊下に聞こえてしまうと声を押し殺している私を察して、逆に声を出させようとギアをあげてくるセラピスト。この小悪魔感、嫌いじゃないです。
 
そして気づいたら紙パンツをハサミで切られてなくなっています。何もつけずに四つん這い、横向きと指示されるまま動かし、上述の通り、体中をセラピストの指、爪が這っているのがずっと続く。
 
やばいという言葉を、と脳内でのつぶやきでおさまらず、声に出してしまったところで仰向け。
 
セラピストの頭が私の下半身に、お尻は私の鼻の先にある状態で、セラピストが身体全体を前後に動かします。
 
普段であれば紙パンツがその摩擦による刺激を中和するのですが、それがないため、セラピストの胸、お腹、太ももが、私の息子をダイレクトに刺激し、もうノックアウト寸前…。やばい………
 
気持ち良すぎてお時間終了。
 

最初、ネガティヴなことも書きましたが、セラピストが時間内でいかにお客さんに楽しんでもらうか、気持ちよくなってもらうかを考え、手を抜かずにやってくれたので、満足です。
 
やはり、ビジュアルより、スキルと気持ちなのかなと思いながら帰りました。高価格のためまた来るかは考えるものの、セラピストにはありがとうと言いたいです。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿17件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お高くても満足される方が多いお店のようですね。私もセラピに最も必要なのはメンタルと思います。続いて密着系ならスタイル、本格派ならスキル。お顔の重要度はいちばん最後ですね。むろん美人さんは大好きなのですが(汗)
 

エリア