エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

aromacoco アロマココ(三軒茶屋) 2 ※閉店
90分19,000円(OP込) 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/30 UP | 「aromacoco アロマココ(三軒茶屋) 2 ※閉店」のサイト

こちらの店のホームページは、最近では珍しく週間スケジュールがなく、当日出勤セラピストしか掲載しないスタイル。当日の気分で行くことを決めることが多い私にはあまり不自由ないですが、前もって調整したい方には不便に感じるかもしれません。
 
こちらの店は比較的妙齢のセラピストが多い印象ですが、20歳ぐらいのセラピストがいたので早速予約。
 

以前は古いファミリータイプのマンションでしたが、年明けから新しくなって、箱のスペックはだいぶあがりました。私の好きなワンルームではありませんが。
 
セラピストはかわいらしい感じで、スタイルは細身でよい印象。
 
オプションが3000円とやや高いですが、つけたほうが楽しめます。
 
うつ伏せ、ワンワンスタイル、仰向け、添い寝と進む中で、よい手つきでのキワの比重が多く、飽きません。若いのになかなかやります。
 
オプションで開放感あるので、その場の雰囲気や流れでは色々あるかもしれませんね。
 
メジャーなターミナル駅ではないので若干行きづらいですが、当日予約派の私には巡回店候補のひとつになっています。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/訪問2回目/投稿4回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまたお題投稿ありがとうございます。開放感、いいですね。オプションじゃなくてコースに含まれていたら、尚嬉しいですが(笑)

エリア