エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

JAPASPA ジャパスパ(赤坂) ※閉店
90分18,000円(某サイト割2,000円+指名料) 2018年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/13 UP | 「JAPASPA ジャパスパ(赤坂) ※閉店」のサイト

1月のレポートにて当選させていただきありがとうございます。御礼も兼ねレポート致します。

 
●訪問経緯
 
私は最近、エステ猿さんのエステブログRSSをよく見ています。
 
なんとなくジャパスパさんのブログタイトルが目に止まり、ブログ、そこからリンクするセラピストツイッターも含めて見ていると気になるセラピストが。
 
その流れで訪問を決めました。エステブログRSSが有料広告かは存じ上げませんが、少なくとも私には広告効果ありです 笑
 

●セラピスト
 
マンション(複数部屋)をあけると、なんとも色気のあるセラピストと対面。
 
真面目さと、いやらしさと、女性らしさが混じり合った雰囲気。
 
特に探ってはいませんが、コミュニケーションの礼儀正しさや、出勤状況から見ると本職が別にある方なのでしょう。
 
私見ですが、メンズエステ一本のセラピストより、本職(会社勤め等)があるセラピストのほうが、普段とのギャップを想像するとなんだか高ぶるものがあります 笑
 
シャワーを浴びて戻ると、最初のタンクトップ姿からセクシーな衣装にチェンジ。良い感じです。
 

●施術
 
指圧、ベースのオイルトリートメントはメンズエステの中ではまずまずといった感じ。
 
撫でる系でないだけでもちゃんとしてると思ってしまう自分は麻痺しているのかもしれません。
 
こちらのセラピストは、ベースのマッサージより、メンズエステ的な施術のほうがセンスがあります。
 
触り方に意図的ないやらしさを感じます。
 
基本的にはコミュニケーションが上手な方ですが、いやらしい部類の施術をする時は無言になるあたりは心得てます。
 
激しさは控え目なものの、事務的でない接客とサービス、いやらしさを感じるビジュアル含めて満足度は高い。
 

●まとめ
 
リピーターも対象の某エステサイト割引を含めた価格、赤坂エリア、セラピストの魅力、施術をトータルで考えると良いバランスのお店。
 
再訪はアリです。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿30件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ブログRSSは基本的に広告店舗様へのサービスの一環です。まあ、最近はブログよりツイッターが主流なので私もそろそろ始めなきゃと思ってはいるのですが…。真面目さといやらしさ。これってメンズエステの基本ですよねw
 

エリア