エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アチチSPA(中目黒・恵比寿)
3拍子揃ったメンズエステの3回のチャンス

  • 日本人
  • 一般

 『アチチSPA』の中目黒ROOMにお邪魔する。
 
 大坂・梅田のメンズエステが、2015年に東京進出。東京第一号店の『中目黒ROOM』に続き、2016年4月には『恵比寿ROOM』もオープンと、順調に店舗拡大しているようにみえる。「ワクワク・ドキドキ・メロメロになれるメンズエステ」がコンセプトの日本人セラピスト専門店だ。

 

 

アチチSPA
 

 今回は「複数のセラピストの中からお好みで」という、私にとって非常にありがたいご依頼を受けての訪問(やっぱりお一人のご指定だと、なかなか予約が取れなかったりタイミングが難しいので)。
 
 さあて、どなたにしようかしら…。と、スイーツを物色する甘党女子みたく鼻の下を伸ばしつつ真剣にセラピストブログなどを吟味する。

 
アチチSPAのセラピスト
 

 悩んだ結果、今回選ばしていただいたのは「島崎かんな(22)さん」。
 
 透明感がありそうな彼女の写真に惹かれた。経験豊富かつグラマーっぽいアラサー嬢と迷ったけれど、久しぶりに20代前半セラピの施術を受けたい気分が勝った。また、アチチSPA独自のセラピスト評価で現在最高の「ミドル」であることも決め手となり、彼女に決定。

 
アチチSPA 評価
 

 前置きが長くなったが、いざ中目黒。

 
中目黒メンズエステ
 

 予約電話は、とても丁寧な女性が対応してくれた。中目黒駅近くの指定場所から再度電話を入れると、綺麗なオートロックマンションに案内される。
  
 マンションに到着し、インターホンを押す。ドアがゆっくり開く。黒色のタイトなミニワンピースを纏った島崎さん本人が迎え入れてくれる。

 
アチチSPAの島崎かんなサン
 

 はい、可愛い
 
 見る角度によっては上の写真のように涼しげな美人に映ることもあるけれど、(40代中年男からの目線で言えば)「可愛らしい」という表現の方がしっくりくるイマドキ女子。美的感覚に個人差はあれど、多くの方に愛される、癖(棘)のないルックスと思う。
 
 写真では分かり難いが、ほどよい肉感で若い女性特有の青い魅力が滲み出ている。すべすべしていそうな生ふとももが、健康的で素敵。トークや接客にあどけなさは残るものの、その「素人っぽさ」は好感が持てる範疇だ。--消化試合めいてきた今世は絶望的だが、もし生まれ変わったならば、かような女子とプライベートで仲良くなれるように頑張りたい。

 
 清潔感のある洒落たワンルームタイプ。広さも十分で、BGMも心地よい。壁際にはドーン!と、巨大な鏡が横置きされている。塵ひとつ曇りひとつないピカピカの鏡面を見ると、早くもマットに横たわりたい気分になる。
 
 ソファーに座り、お茶や簡単な問診表に記載後、会計。
 
 初回~3回目までの特別コース90分12,000円+指名料1,000円で、総額13,000円也。
 (後述するが、初回だけでなく3回までリーズナブル、というところが憎い)

 
アチチSPA 割引
 

 こちらも清潔で快適な浴室でシャワーを浴び、T型紙パンツを装着。標準サイズより少し小さい気がするのは、単なる気のせいか、気持ちの高ぶりゆえか。
 
 寝心地のよい大きなマットにうつ伏せになると、施術開始。セラピは私の背中にぴたっと身体をくっつけてくる。ドキン…。

 
指(緑) 若くても手抜きのない鼠蹊部リンパ(特にカエル脚が素敵)と目の保養にメロメロ
 
 まずはタオル越しでの簡単な揉みほぐしから。特筆すべきテクニックではないのだけれど、横には、鏡。ピカピカの大きな、鏡。黒いミニワンピ、白い… 黒い制服には、とかく白が映えるねえ。反対に白い制服のお店は、黒が映えるのでしょう。チラリ、と呼ぶのは躊躇われるほどの目の保養に、鏡の方向に目がクギ付けになる。
 
 揉みほぐしを終えると、オイル施術へ。私の足裏にペタン座りした彼女の、すべすべもちもちした内股の感触を味わいつつ、トリートメントを受ける。それから、早くもカエル脚状態に。

 
 想像していたより、ディープだ・・・
 
 正直なところ、若い美形セラピゆえ、施術(特に鼠蹊部リンパ)に過度な期待はしていなかった。やっぱり年齢やルックスだけで武器になるから、かようなセラピには濃密さを求めないほうが無難なんですよ。傷つかないんですよ。と、悟った振りして軽く自己防衛していたのだけれど、いやいやどうして。彼女の手つきは決して悪くない。むしろ、いい! 際どいラインのリンパも、しっかり流してくれる。悶絶レベルではないけれど、幸せ。

 
アチチSPA 島崎かんなセラピスト
 

 このお店のカエル脚リンパの面白いところは、セラピが体勢や位置を二度三度変えながら施術してくれること。外側から、内側から、やや後方から、オイルを塗った腕をヴァリエーション豊かに何度も滑り込ましてくる。そしてまた、ただでさえ気持ちいいのに、セラピの位置取りも絶妙なのだ。見上げると、鏡越しでない近距離ヴァージョンの目の保養も…。

 

 

 第一の山場である「うつ伏せカエル脚リンパ」を終えると、腕全体を使用したロミロミのようなオイルトリートメントへ。太ももからお尻辺りを、ほどよい力加減でストローク。純粋に心地よい。若いけど手技にセンスを感じる。
 
 その後、私の足を胸元に抱えてのストレッチなどなど。意識的か否か分からぬが、鏡に映る彼女は時に女豹のようなポーズになることも。退屈しないぜ!

 
アチチSPAの島崎さん
※店舗の許可を得てお名前を公開しています。
 

 背中や肩周りのトリートメント(この時間だけは地味だった)の後、仰向けに。
 
 タオル越し膝枕からの、デコルテや首、さらにはお腹周りにも指が伸びる。ほどよい大きさと柔らかさで優しく顔面をむにむにされると、ハアハアと息も乱れてくる。お次は私の手を取り太ももの上に乗せ、腕のマッサージ。自然なスキンシップが嬉しい。
 
 彼女は私の膝を立てると、重しをするように足先に座りながら施術を続ける。その流れで、カエル脚状態へ。互いの太ももを絡めつつ、鼠蹊部リンパ…。
 
 仰向けでも膝を胸元に抱えて曲げるストレッチもあり、多くの時間でセラピとの距離が近い。出し惜しみしない感じが、いい。でありながら、エステ・マッサージ要素もきちんと残している。バランスがいいなあ。なんぞと冷静に考えたのは施術後のことで、至近距離の谷間にゴクリ。

 
 終盤、広げた足のあいだに座った彼女は、優しく包み込むように鼠蹊部を押すトリートメント。手の平の温もりを感じ、気持ちいい&嬉しいっす。
 
 マット上に起き上がると、軽く背面をマッサージしてくれる。で、お時間。アッと言う間だなぁ。初回料金はリーズナブルだし延長しようと思ったけれど、残念ながら次の予約で埋まっているらしい。ま、このセラピに人気があるのも頷ける。名残惜しいが、施術終了。
 
 とぼとぼシャワールームへ。背中を蒸しタオルで拭いてくれなかったのが唯一の残念な点と思っていたが、水溶性オイルを使用しているようで、シャワーで簡単に流れた。暑くなるこれからの時期には、このオイルいいよね。
 
 着替えてお茶をいただき、玄関でお別れ。どうもありがとうございました。

 
レ点 セラピのクオリティ・料金に見合う施術・快適な空間。そして3回目までの特別コース
 
 文句なし。「セラピストのクオリティ・料金に見合った施術内容・清潔で快適な空間」。何かひとつだけが飛び抜けているというよりも、非常にバランスの優れたメンズエステとの印象。欠点の見当たらない、3拍子(プラスα)揃ったメンズエステだと思う。
 
 『アチチSPA』という意味深な店名から、どちらからといえば過激路線を想像しがちであるが、実はこの大きな三角形を描くバランスこそが、このお店の最大の魅力ではないかしら(セラピの個性により印象は変わこともあるだろうが)。
 
 むろん、よりセクシーな薄着の、より濃密なメンズエステもあろう。が、そのぶんが料金に反映されるのは常識。100分15,000円(正規料金)というミドルクラスの料金で、これぐらいの(ある程度のエステ要素を残しながら目の保養や遊び心のある)サービスをしてくれれば十分。これぐらいがちょうどいい。そんなエステ愛好家も、案外多い気がする。

 
アチチSPA 割引
 

 さらにプラスαの要素として「初回から3回目まで90分12,000円」という、リーズナブルな特別コースを設定していることも、ありがたい。
 
 初訪時、誰もがいきなりドストライク嬢に出会えるわけじゃない。「施術はいいけどルックスが… ルックスはいいけど相性が… 初回はキャンペーンで安かったけど、次回は定価じゃ…」なんぞと、再訪に二の足を踏んでしまうケースは多々あるもの。しかし3回もリーズナブルなチャンスがあれば、自分の嗜好に合うお店かどうか、自分好みのセラピがいるかどうかを見極められる可能性が高い。店舗と客、双方にとって素晴らしいシステムだと思う。
 

 3回をどう使うべきか…。若き島崎さんに裏を返すか、より濃厚・濃密なリンパを味わえるかもしれない大人セラピを指名し比較してみるか。悩ましい。が、なかなか楽しい「3回までルール」じゃないか。これ、他のメンズエステも真似すればいいのに(笑)

 
アチチSPA恵比寿ROOM
 ※島崎さんのブログより
 
 ちなみに『恵比寿ROOM』では、制服が変わるようです。

 

 

Screenshot of achichi-tokyo.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記162回/アチチSPA中目黒ROOM 編 [完]
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
>>管理人への体験レポート依頼についてはコチラ
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2016年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ