エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サナンド(笹塚)
90分11,000円(某サイト見たで会員価格) 2018年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/20 UP | 「サナンド(笹塚)」のサイト

アジアンメンズエステには詳しくない私ですが、昔にエバーという笹塚の店があることは知っていました。
ずいぶん前にサナンドと名前を変えてリニューアル。
 
昔を知らない私は、セラピストが変わったどうかもわからないので、珍しくフリーで行くことに。
正直、写真見てもよくわからなかったので。

 
●マンション
エントランスに入るのにパスワードが必要な作り。
そんなの電話口では説明受けてなかったので戸惑う私。
 
そんな感じで困っていると、恐らく住民というよりかはメンズエステに行く風の男性が慣れた手つきでロック解除。
店に電話して聞くか迷っていたのですが、そのまましれっと入り、エレベーターに乗って指定の部屋へ。
 
ドアを開けると、かなりの美人セラピスト。
アジアンビューティとはこのことか。
 
実年齢は30歳くらいだと思うけど、年齢不詳の妖艶な美しさ。
スタイルも肉感の良い感じでベリーグッド。
 
「オニイサンハジメテ?キョウアツイネー」
と明るい、感じの良い雰囲気に一安心。
 
お会計11000円。
安い。このセラピストなら安すぎる。
しかもこちらの店はワンルーム。素晴らしい。
 
シャワーに入るとビックリ。
 
ボディーソープはなく、ハンドソープが洗面所にあるのみ
これ、アジアン店では普通なのでしょうか。
(※管理人註:普通じゃありませんw)
 
セラピストに聞くわけにもいかず、一応ハンドソープで清潔に。
 
紙パンはなかったので、タオルを越しに巻いてそのまま出ます。
「ウツブセデー」と言われて、紙パンなしで開始。
 
まずは指圧から。
 
強めの圧でかなり気持ちいい。
しかも強さの好みも途中で何回か聞いてくれる。
 
お世辞でなく、本心から上手いねと褒めると
「スゴイウレシー、ガンバルネ!」と。
 
いい子じゃないか。
 
気持ちの良い指圧が終わり、オイルへ。
 
こちらもツボに入る施術で気持ちいい。
このまま美人セラピストに気持ちいいマッサージを受けるのも悪くないな、と思っていると仰向けの指示。
 
仰向けになると、明らかに雰囲気が変わって妖艶さが格段にあがった表情に。
思わず息を飲む私。
 
セラピスト手つきがいやらしい。
もうそれだけで元気になっている私。
 
セラピストの手のひらで、私のヘッド部分をやさしく包み込んだあと、グリグリとこねくり回して私の反応を見ます。
 
あまりの気持ち良さに情けない声をあげる私にし
「シー」と人差し指を自分の口に当てるセラピスト。
 
いや、声出すなっていうのが無理。
 
一応ガマンして声を押し殺していると、
「ジブンデウゴカシテ、コレニイレテ」と。
 
入れると言ってもあくまでセラピストの手のひらの包みの中ですが、擬似でのアレみたいな雰囲気。
前半の真面目なマッサージからの反動が半端ない。
 
頭真っ白になりそうになりながら、セラピストの指示にしたがい、声を出しながら快楽に溺れていると、手の包みを解放するセラピスト。
 
「イマノハ、イジワルダヨ」といやらしい声と表情で言う。
 
えー、と思わず声をだして困った表情の私を見て、「カワイイネ」と言い、また手の平で包み始める。
もう何度声を出して、身体をよじらせたか記憶にないが、終盤になり、ギアを徐々にあげる手の動き。
 
………
 
ノックダウンする私。放心状態。
 
「ジカンアルカラ、マッサージスルネー」
 
とまたあの上手いマッサージを再開。
なにこれ、最高に気持ちいい。
 
肩、足、顔、手のマッサージを仰向けのままやって、起き上がった後も抱きついてくれながら肩のマッサージ。
 
日本人セラピストでこのレベルの美人で、このホスピタリティだったら、今回の値段の2倍じゃきかないでしょう。
 
終わりのシャワーも、もちろんまたハンドソープを使用 笑
こんなに良いセラピストいるだから、ボディーソープぐらい買ってくださいな、店長さん。

 
帰り際、
「ゼッタイマタキテネー」と笑顔のセラピスト。
 
また来るよ。
でも、刺激が強いから間隔は開けないと、これが普通と思ったら大変。
 
アジアン店、侮れないな。
 

Screenshot of www.sasazuka-ever.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿40件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 あまり大きな声では言えませんが、心身が満たされた後の残り時間でのマッサージは至福の境地です。それにしても、柴犬さんは本当に引きが強いですねえ。地雷率高めのエステでも普通に当たりを引くんじゃないかしら。機会があれば、巣鴨の熟女店とかも挑戦してみてください(笑)

エリア