エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Portia ポーシャ(恵比寿) 3 ※閉店
120分22,000円(指名料込) 2017年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/07 UP | 「Portia ポーシャ(恵比寿) 3 ※閉店」のサイト

2月のお題投稿も当選に選んでいただきありがとうございます。嬉しいです。今回のお題は今までよりも実験性が高いようですが、「モデルみたいなセラピスト」をテーマに稚拙ながら投稿させていただきます。
 
~本題の前に~
 
●お店スペック
恵比寿から徒歩10分以内の綺麗な築浅マンション、ワンルーム。全く問題なし。
 
●電話対応
男性、女性の両方あり。
どちらも事務的な印象ですが、あくまでメンズエステの中でいえば標準レベル。
 
比較的高い価格なので電話対応のような基本的な部分も高品質だと評価があがるのですが…。
このご時世、2980円の激安マッサージ店のほうがCS意識が高い場合もありますからね。
 
●紙パンツ
トランクスタイプ、ビリビリ、スカート状態
 

~本題~
 
●セラピスト
 
サイト紹介文で店からその容姿を賞賛されていますが、実際お会いしてたしかに美人。モデルをやっていたと言われても違和感なく、スタイル良く、色気もあり。
 
結論、支払った金額以上の価値ありのセラピストでしたが、私がそう感じたのは、容姿に加え、ホスピタリティがあるから。
 
施術が終わり、着替え終わったあとの少しの余り時間で、もしお急ぎでなければ…と一言気遣いしてくれた上で、手や腕のマッサージをしてくれました。いやー、やっぱりこういう付加価値が大事ですね。
 
ここまで触れてませんが施術も良かったです。手を抜くことなく、鼠径部の攻め込み方もメンズエステの平均点は充分にクリア。
 
※2回目以降追加できるオプションはつけず
 
美人は、施術良し、ホスピタリティありといった本来サービス業ではあって当たり前なことがきちんとできると、グンと価値があがります。

 
恵比寿、中目黒エリアではアチチスパが私の中で一軍でしたが、同店は4月から値上り(ベースで+1千円、人気セラピストは指名料+1千円の合計最大+2千円)するので、こちらも巡回店の選択肢に入りそうです。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿8回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お題投稿ありがとうございます! ホスピタリティもあるスタイルのいい美人セラピ、最高ですね。そうそう、昭和生まれの我々には「モデルみたいな美人=サービス悪い」との固定観念が刷り込まれているせいか、当たり前のことができているだけで一層輝いて見えます(汗) アチチさんのシステム変更は、人気セラピの予約困難度を少しでも解消するためなんですかね。

エリア