エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GAGASPA ガガスパ(目黒) ※閉店
120分23,000円(OP&指名料各1,000円/初回割1,000円) 2018年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/02 UP | 「GAGASPA ガガスパ(目黒) ※閉店」のサイト

年度末である3月は、一年の中でも最も忙しく、心も身体も疲弊していますが、そんな時だからこそ癒しを求めてメンズエステへ。こちらの店、以前から気になっていましたが、気になっていたセラピストが予約取れたので訪問。
 

●マンション
 
ワンルーム
 
この値段ならやっぱりワンルームが良いですね。
 

●セラピスト
 
対面した瞬間心の中でガッツポーズとにやけ顔。
 
色気、綺麗さに可愛らしさもある。年齢は20代半ば~後半ぐらいであろうか。
 
セラピストは笑顔と艶のある明るい声で、「今日はご予約ありがとうございます」と。嗚呼、こんな女性を連れてご飯にでも行きたいものだ。
 

●施術
 
マットレスにはビニール。
 
そして仰向けスタート。
 
じっと見つめてきて距離感の近いセラピスト。横スカではみ出しそうな我が息子をなでるように正常位置に戻し、「気持ちよくなってくださいね」と耳元で囁かれます。もうすでに気持ちいい。
 
オプションにはディープリンパをつけた。つけてはいるが、どこからかがオプションかわからないぐらい、最初からディープ。
 
マッサージ要素もありながら、その手さばきは常にお客が気持ちいいと感じるようにしてくれている。「すごく気持ちいいけど、今もオプション?」と私。
 
ディープリンパはまたあとでやりますよ。すごく気持ちよさそうな顔しているから、私も気持ちがあがって、もっと気持ちよくしたいって思っちゃって。」とセラピスト。
 
こんな会話が私をもっと気持ちよくさせます。いい子だ。
 

その後うつ伏せ、カエル足をはさみ、四つん這いに。
 
少しだけ激しくしちゃうから、声出すの我慢しなくても大丈夫だからね。」と。
 
お言葉もらった通り、声が出てしまう私。それをわかっていて、「気持ちいい?」と聞いてくるセラピスト。頭がおかしくなりそうです。
 
また仰向けになり、オッパイが顔にむぎゅっと圧迫するあれをやってもらいながらのリンパマッサージ。顔と、下半身の異なる気持ち良さが最高。
 
もう私は若干ヘトヘトになったところで、
 
では、オプションのディープリンパをしますね。」とのお言葉。
 
これまででも充分満足してたのにこれ以上やってくれるのか。
 
そこからは、言葉と身体の反応での会話。深いリンパマッサージをしながら、時折意図的な事故。その事故の時に、「今の気持ちいい?」と聞いてくるので、頷くコミュニケーションを何度か繰り返す。
 
すると、リンパマッサージと事故発生の間隔が短くなり、もうダメだーと思った時にお時間終了。濃く、あっという間の120分。でも、ずっと気持ちよかったから長くも感じる満足感。
 
シャワー浴びて帰る際のしばしの談笑の時間は、とてもやわらかい表情で、今日は楽しかったこと、そのお礼の言葉を言ってくれるセラピスト。
 
マンションを出たあとの晴れやかな気分。ヌキなんかなくともこの満足度、こんな出会いがあるからメンズエステはやめられない。欲を言えばもう少しだけ安くなれば最高のコスパ店だと思いますが、また行ってしまうことでしょう。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿33件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 楽しそうだなあ…。柴犬さんて、選択眼がいいと言うか引きが強いですよね。ぶっちゃけ羨ましいですw
 

エリア