エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

The BLANC ザ・ブラン(横浜)
100分20,000円(オプション2つ付き) 2020年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/27 UP | 「The BLANC ザ・ブラン(横浜)」のサイト

Twitterを見てThe BLANC 横浜に訪問。
 
Twitterを見て可愛らしい感じだったので、すぐさま電話。
 
可愛らしい声の女性が受付の担当の様ですぐにでも案内可能との事だったので、二つ返事で「お願いします」と告げ、いざ出陣。
 
今回担当してもらったのは『●川●よん』さん
 
多少肉付きがいいが全然問題ない。むしろ私にはガリガリさんよりこちらの方が良い
 
胸も本人曰くDカップ(後々に計測し直したらEカップだったらしい)と私的には丁度よく、大好きなお胸だ
 
このお店は個人によってOPが異なる様でみよんさんは『衣装チェンジ(ベビードール)』と『ディープリンパ』という物。
 
まぁメンズエステでは定番のOPである
 

シャワーに促された際にアメニティーの説明もきちんとやってくれる。ここまでは若いのに意外と(失礼かも。。。)丁寧に行っている。
 
シャワーを済ませオススメされた方の紙P装着(紙Pは2タイプある)。横スカのタイプでなかなか男(メンエスユーザー)心を分かっていらっしゃる
 

施術はうつ伏せから。軽く指圧でのマッサージを行いその後横向きになる様に指示される。
 
言われるがまま横向きになると、●よんさんのふわふわの太ももに頭を乗せると、体全体に多量のオイルを塗られていく。
 
その際に●よんさんの豊満で柔らかいOPIが顔や頭におしつけられる。なんとも気持ちい感覚だ。時折CKBやSKBを手でいじられる。
 
正直このまま続けて欲しいとさえ思う。
 

その後はまた、うつ伏せに戻り足からオイルマッサージ。途中足のストレッチなどが入るがこの時も胸へと密着させる事を忘れずに行っていく。
 
背面のオイルマッサージもマッサージっというより背中にお胸を押し付ける様に密着。
 
4TBに入ってからはスカスカのパンツの隙間から竿に腕や指を掠めながらのSKBのマッサージ。
その際にCKBへと手が伸び優しく弄られる
 

そして、いよいよ仰向けになる。
 
まずは●よんさんが私の頭上に位置し、私の顔にOPIスタンプしながらデコルテのマッサージ。ここでも優しくCKBを弄ってくるので、もう頭が真っ白になる
 
それから、私の股下に位置し、SKBのマッサージ
 

ここからはかなりの濃厚な施術になるが決して直接握ったりはしないで、指や腕をかすめながら、CKBを弄ってくる。
 
時折SKBにOPIを押し付けPZRのような体勢になりCKBを弄ってくる。
 
●よんさんの表情がトロンとしたり、小悪魔のようにいたずらに笑ったりと、もう理性が崩壊した時に状態を起こされて肩のマッサージをされて最後にギュッとハグされて終了
 

最後まで●よんさんの柔らかい体を味わいながらの非日常的な時間でした

 

 

Screenshot of the-blanc.site

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア