エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス
90分11,000円+オプション3,000円 2020年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/27 UP | 「大久保クラリス」のサイト

●予約までの流れ
 
仕事が多忙すぎてやっとの休日。
 
久しぶりにメンズエステでもいってくるかー?
 
という気持ちでネットで検索して今こんなに店舗あるんだなーと思いながら見ていると、私の好みのお姉さま達がエステしてくれる店を大久保に発見。
 
そしてとてもタイプな子を見つけたので早速予約。
 

●女の子
 
目鼻顔立ちがキリッとした完璧に整った綺麗系セラピストさんです!立ち振る舞いも大人の魅力がありとても素敵な方だったな。
 
身体はメリハリがとてもありセクシーな身体つきをしていました!
 
楽しくお話しできたしフェロモンもあってよかった。
 
スラっと細めな綺麗な手足をしていて、ちょいちょいプレイ前の会話から足や手が私の体にあったったりするとドキッとする。
 
気取った感じがなくてとても接しやすく、床に座って話しててもゆったりでき自然な振る舞いをしてくれます。
 
距離もすぐに縮まって頃合いをみてシャワーに入りマッサージの準備。
 

●プレイ
 
ベットへうつ伏せになり、背中からたっぷりオイルを擦り込み念入りにマッサージされていく。
 
お喋りしながらでも手を止める事なくしっかりマッサージ。
 
すごく会話が上手な女の子だったので、マッサージ中も楽しい時間を過ごせたかなと思う。
 

マッサージはめちゃめちゃ気持ちよかったしプロの手つきだと思う。
 
力加減も強めにしますか?弱めにしますか?
 
としっかり確認を取ったり特に凝ってるところを確認しながら滑らかな手付きでコリをほぐし、オイルで指を適度な力加減で滑らせながら、無駄な動きもなく、次々と多彩なバリエーションで手技を繰り出され、的確にゆっくりとマッサージ。
 

胸が大きい女の子だったので、ちょいちょい胸が私の体に当たっているのが自分でもわかって、当たる度に嬉しくなるのだが、そこは態度に出さないように冷静な対応。
 
オプションでディープな方を追加していたのだが、そのディープな方も本当に言葉通りディープにやってくれて(笑)
 

●総評
 
女の子、プレイ、料金、部屋とどれを見てもすごく良かったと思う。

 

 

Screenshot of o-clarice.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 大人の女性の魅力、良いですねえ。満足されたようで何よりです。
 

エリア