エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スマイル(池袋東口)
90分11,000円(18時以降+1,000円) 指名無料 2020年1月上旬(?) 訪問

投稿: さん | 2020/10/08 UP | 「スマイル(池袋東口)」のサイト

10月初め新規オープンと、週刊エステに載ってたので、行ってみた。チャイエスだから、期待はしてなかったけどね…
 
電話して行ったら、目当ての嬢、先客施術中で、店長さん(20代半ば位)にお願いした。背は高いが、なかなか可愛い(タイプ)系。
 
泡、オイル等一通りあるが、とにかく仕事で、疲れてたので、マッサージオンリーで、お願いした。
 
これが、また気持ち良い凝っているとこ、わかるのねぇ 久しぶりに本格的なマッサージ 
話はそれたね、嬢は時間差変わるようです。

 
対応も良く、内装アジアンエステって感じ
 
3つ部屋あって、オゾン発生器が置いてある。
コロナ対策だな
 
エロ目的もいいけど、たまに正統派もいいね。
本当、腰肩重かったのに、帰る頃ふわふわ浮く感じ。
 
行く時電話予約してからがいい
 
岩盤浴も出来るらしい、今は駄目って言われた
暖まるのに30分かかるから!これも要予約だって。

 
料金的には普通かな。
 
来週あたりまた行くつもりなので、違う嬢の報告します。

 

 

Screenshot of smile.msa.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。岩盤浴ができる(我々好みの)アジアンエステって珍しいですね。
 

エリア