エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

EMINAL SPA(柏)
90分13,000円+衣装チェンジ2,000円=総額15,000円 2020年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/09 UP | 「EMINAL SPA(柏)」のサイト

柏駅周辺全店レポ
2店舗目です
 

【入店まで】
 
電話で予約し、目印となる場所で再度電話します。
 
途中道案内の右左を間違えて伝えられ少し迷いますが、大通り沿いなので建物さえ見つかればすぐわかります。
 
もちろん今回もフリーなのですが、そもそもこの店は個人店のようでひとりしかセラピストさんおりません。
 
いざご対面。
 
うーん、良くもなく悪くもなく、絶妙と言うか微妙と言うか、顔も体型もそんな感じでした。
年齢はおそらく22~5くらいでしたね。
 

【入店後】
 
初回なのでいつもの説明と誓約書書きます。
 
するとセラピストさんから衣装チェンジのお誘いが。
Twitterで画像は見てたので、あれなら良いかなと快諾。
 
脱衣補助なしでシャワーへ
 

【施術】
 
シャワー出ると衣装チェンジしたセラピストさんがお出迎えです。
 
衣装チェンジでTwitterの画像的なのを想像していましたが、なんと!
 
全くセクシーでもなんでもないワンピースタイプの衣装になっていました。
 
衝撃受けつつうつ伏せへ。
 

…正直書くことがありません笑
 
まず真っ当な健全店なのですが、多少キワありつつもマッサージが上手いわけでもなく、セクシーなわけでもなく、話も上手いわけではなく。
 
正直これでは柏で生き残るのは難しいのでは?
 

健全店であることが問題ではなく、色々残念なのです。
 
まずはマッサージもっと頑張って上手くなって欲しいですね。
あと、もしかしたら?という期待が一切ないのでドキドキしません。
 

【総評】
 
再訪はなしです。
柏でこのタイプの健全店は難しいと思いました。

 

 

Screenshot of eminalspa.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。うーん・・・これは地味に傷つくやつだなあ(汗) この衣装オプションは確信犯なのか、な~んにも考えていないだけなのか。後者のがまだマシなような気もするけれど、諸々考えなおしていただきたいものですね。。
 

エリア