エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

メンズエステ東京 柏店
90分19,000円 2020年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/06 UP | 「メンズエステ東京 柏店」のサイト

【前置き】
 
今回非常に残念な体験となったので
かいつまんでレポートします。
 

【施術まで】
 
入店しご対面。ビジュアルとスタイルはそれなりによかったです。
 
オプションからふたつ無料で選択可能とのことだったので、Wオイルとディープリンパをチョイス。
 
衣装チェンジなどはやっていないと言われましたが、ホームページにはハロウィンコスプレイベントの広告があったので、セラピストがNG出しているのかな?と思いました。
 
お金を払いシャワーへ
 

【施術】
 
過去トップ3に入るくらい下手でした。
 
Wオイルつけているのにオイルの量は他店の通常より少なくおしゃべりが好きなようで、ずっと自分の話をしていてかなりの頻度で手が止まっていました。
 
途中「手が止まってますよ?」と何度か声かけするほどです。
 
ディープリンパもないに等しく、何がディープなのかわかりませんでした。最後におまけ程度にされた感じです。
 

【退店後】
 
ここからが本当に残念でした。
退店後にお釣りをもらい忘れてることに気づいてお店に電話しました。
 
調べて折り返しますとのことでしたが、1週間ほど音沙汰なく忘れられているのかな?と思っていました。
 

するとショートメールが届き、開いてみると
 
「○○店に当店No. 1の○○さんが出勤します!予約はお早めに!」
 
という広告メールでした。唖然としました。
 
そもそもそういった広告やメルマガを受け取るか否かという選択も無く送られてきたので、嫁さんにバレないよう楽しんでいる自分としては、メンズエステとはいえ冷や汗ものでした。
 

そしてお釣りの件は忘れられてるなと確信し、電話しました。
 
すると把握してない店員さんが電話に出たので、一から説明し、すぐ折り返しますと言われ電話を切りました。
 

また2日ほど放置され、こちらから連絡したところ連絡忘れていたと報告され、お釣りの受け渡しは次回来店時のみ対応と説明され、事務所に取りに行きたい旨伝えましたが断られ、次回来店時以外無理だと説明をされ、諦めました。
 
怒りを通り越して呆れました。
 

系列含め個人的にはもう絶対利用しないことを心に誓いました。

 

 

Screenshot of mens-esthete-tokyo.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。わざわざ取りに行くと伝えているのに、なんでダメなんでしょうね。例えば大事な物をお店に忘れたとして、これも次回来店時にしか取りに行けないのかしら。HPが独特で割に気になるお店だったけれど、いろいろと残念すぎますねえ… お気持ちお察しいたします。
 

エリア