エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

La muse(人形町)
120分22,000円(総額) 2020年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/06 UP | 「La muse(人形町)」のサイト

コロナのことも考えて、大型店より個人店で探したところ良さそうだと思ったので初めて来訪しました。予約はweb予約で、予約すると自動的に場所の案内メールが届きました。
 

オーナーセラピストのTさんは名前はずっと前から知っていたのでいざ対面となると緊張しましたが非常に話しやすい優しい方で安心しました。
 
Tさんはとても色っぽく綺麗で、思った以上にイチャイチャなムードもあり、楽しい女性です。
 
衣装はワンピースの水着で横のお腹部分と背中が開いたもので、下はミニスカートみたいな短いパレオだったと思います。
 
店に行くまではもっと肌が隠れている衣装かと思っていたので嬉しかったです。胸も大きく、あのボディであの衣装で実際のビーチだったら目のやり場にきっと困っちゃうんじゃないでしょうか。
 

施術は、最初は密着ありのストレッチ、指圧などしっかりとやってくれました。とっても本格的で気持ちいいです。
 
体がほぐれたところでオイルマッサージ。これがTさんの肌質も相まってすごく気持ちいい!密着度はかなり高いと思います。
 
太腿やお尻を使ったテクニックもたくさんあったので、だからあの衣装なのかと納得しました。
 
お尻を使ったマッサージはパレオをまくり上げて本当にお尻だけでツルンツルンと背中を移動しマッサージしてくれます。

 
鼠蹊部タイムはもうトロトロでエ〇く責められまくられ危うく、、でしたがなんとか堪えました。
 
そんなこちらを楽しんでるかのような余裕もTさんに感じられ、ひょっとしてSなのかな?と思いました。
 

施術が終わってシャワーから戻るとTさんは可愛らしい女性に戻っていて、なかなかのギャップに個人的にツボりました。
 
リピーター向けのコースもあるとのことなので、今度はそちらで再訪させて頂こうと思います。

 

 

Screenshot of www.lamuse-aroma.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。オーナーセラピのTさん、人気があるのも納得の施術ですねえ。
 

エリア