エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒愛 YOU&I(秋葉原)
100分12,000円 2020年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/10 UP | 「癒愛 YOU&I(秋葉原)」のサイト

管理人様のレポートを拝見して2度お邪魔しました。
 
おっしゃる通り誠実で清潔なお店で好感が持てます。

 
一度目は30代と見られる嬢。
感じも良く、悪く無いもののごく普通かなぁと。
 

二度目は20代前半?若くて可愛い嬢。若い子に癒されたい気分だったのでそれだけでもテンション上がります(笑)、話し方も可愛らしく良いです。
 
洗体の時点で若い子の肌の感触に癒されます。
 
お若いのでマッサージは期待していなかったのですが、かなり上手く即寝落ち・・・。その後のパウダーも素晴らしかったです。
 
その後仰向け、この辺はもう少し要勉強かな?今後に期待です。
 

二回ともワンピース系だったのでミニチャイナでも受けてみたいものです。
 
一つ残念だったのはワンピースの下にスパッツ的な物を履いていたこと。チラッと見えた時にちょっとテンションが下がりました。
 

最後に初めての経験をしたのですが、お茶と一緒に味玉を出してくれました。お菓子や果物は良くありますがこれは初めて、美味しく頂きました(笑)

 

 

Screenshot of yu-ai.work

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます^^ こじんまりとした感じの良いお店ですよね。味玉旨そうだなあ。呑兵衛の僕はビールも欲しくなっちゃうけど(笑)
 

エリア