エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

matom マトム(新宿御苑前) 2
120分24,000円+指名料1,000円 2020年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/14 UP | 「matom マトム(新宿御苑前) 2」のサイト

こちらのお店は一年程前に始めて利用してから今回久しぶりの訪問でした。以前に気になっていたセラピがまだ居たので今回指名で訪問。
 
以前LINE登録していたので前日にLINEで予約をして当日予約時間の1時間前位に部屋の詳細がLINEで送られてきます。
 

このお店の紙パンツは横スカチビTでピンクと紺の2種類でした。
 
部屋も前と変わらず綺麗で清潔感があり非常に気持ちがいいです。
 

指名した子ですがプロフィールの写真では少しギャルっぽい感じがしましたが実物は清楚系の大人しい子でして。
 
衣装も元々●ンジェリーなのは知ってましたが、この子はTバックだったのですごい良かったです!
 
施術もメリハリのある感じでで非常に上手かったです。
 
最初は立ったまま、フェザーで撫でるような!
 
その後も密着多めで結構攻めてくれてもう、、、
耳元で『気持ちいですか?』と、、
 

衣装チェンジや施術の内容を考えたらまぁ高くは無いかなと。
 
また同じ子若しくは他の子で再訪したいと思ってます。

 

 

Screenshot of matom.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア