エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

CELEB AROMA セレブアロマ(蒲田/川崎)
120分18,000円+衣装チェンジ2,000円 2020年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/12/10 UP | 「CELEB AROMA セレブアロマ(蒲田/川崎)」のサイト

大変ご無沙汰しております。
 
コロナ禍でひっそり行っていた(過去形)お店のレポです。
 

基本蒲田でしたが川崎でも行きました。いいセラピさんがいらっしゃって再訪していたんですがおやめになられて、可能性を求めて他の方に入ったのですが巡り合えず諦めました。
 
熟女系のお店なので基本30代、40代(気に入った方は40代)たまに20代、容姿は中ぐらいです。
 

蒲田がオープンしたばかりに行ったのですが、熟女系に求めるサービスは、お気に入りの方は当然ありました。
 
ほかの方もド健全ということではなかった印象です。ですのでちょこちょこ利用していたのですが、だんだん、つまらない施術の方が多くなり、深入りして川崎まで調査したのですが、川崎での2回は2回とも本当に残念な内容でした。
 
しかも川崎での1回は蒲田でそこそこよかった方だったので、サービス内容の変化に落胆も大きかったです。なにかあったんでしょうかね。
 

最後に蒲田に行ったのが1か月前ぐらいなのですが、施術前にあれこれ記入するやつが導入されていまして、ああ、これはもうだめだ・・・とこころでつぶやきましたが、予想通り今までで一番つまらない施術でした。
 
またお気に入りの方求める放浪の旅が始まった感じです。

 

 

Screenshot of celeb-spa.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿14件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶです^0^/ ああ、これはもうだめかも… との嫌な予感って、悲しいかなたいてい当たりますよね。制約があるのは重々承知しているけれど、お値段に見合うサービスはしていただきたいものですねえ。
 

エリア