エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

良いお年を ~ 2020年を振り返るも何も…

 多くのYoutuberが使う「〇〇したいと、、、思います!」という謎のタメと言い回しが鼻につくエステ猿です。あれ、誰かの真似なんでしょうか。
 
 もういくつ寝るとお正月。
 
 本年も皆様方には大変お世話になりました。

 

エステ猿の2020年

 

 コロナで始まりコロナで終わる2020年。ま、コロナは終わってませんけど…
 
 皆様にとって今年はどのような一年だったでしょうか。
 
 との問いかけも虚しくなる、未曽有の一年。なかには景気の良い方もおられるのでしょうが、大多数の方は耐え忍ぶ一年だったのではないかと思います。むろん僕もその一人です。
 
 来年こそ・・・と期待したいところですが、うーん。ワクチン開発や政府や行政によるきめ細やかなケアを期待しながら、とにかく自分のできる感染対策を続けていくしかないのでしょうね。

 
 ~2020年のメンズエステについて。コロナ禍でも続く多くの新規オープン~
 
 今年はほとんどレポートできなかったけれど、コロナ禍でも新規オープンするメンズエステが後を絶ちませんでした。もちろん看板替えや実は某店の系列パターンも含まれているでしょうし、残念ながら閉店してしまったエステもありますが。
 
 比較的低予算で開業できる業態の為、会社員の副業や他業種オーナーによるサイドビジネス的な開店も多かったのかもしれません。先の見えない世の中ですから、新たな行動を起こす方が増えることも不思議ではないですし。
 

 流行りの密着店も良いけれど、願わくばリーズナブルなお店やお手頃な初回限定コースのある店舗も増えて欲しいものです。
 
 いつの世も、どんな時代でも、エステファンは素敵なお店の誕生を心から願っております。

 
【PR】MOKAのグラビア公開中【恵比寿】
 

 
 ここからは自分の備忘録です。
 

 ~セラピストにしたい有名人2020年版~
 
ヲヲタリンリン

 ヲヲタリンリンさん(22)

 最近彼女のことをテレビで見かけ知ったばかりなので詳しくはないけれど、”第二の筧美和子”との呼び声が高いそうです。素朴というか、ちょっと垢ぬけていないところが良いなあと。

 

 

 そうそう、筧さんと言えばテラスハウスですが、あの番組もう観れないんですかねえ。むろん制作側に様々な問題があったのは確かだろうし出演者の悲しい事件にも心を痛めましたが、いちファンとしては残念な思いです。
 
 「いくら容姿が良かろうと羨望の的となる職についていようと、世の中にはろくな人間がいない。まともな人間は、ごく少数」ということを学ぶ社会勉強にうってつけのエンタメ番組だったんですけどね。
 
 (なかば冗談なかば本気です。ま、僕に言う資格はありませんが汗)

 
 ~印象に残る2020年に鑑賞したエンタメ作品~
 
バチェロレッテ・ジャパン
 
 ・バチェロレッテ・ジャパン(Amazonプライム配信)
 

 僕の大好物である「バチェラー」の男女逆転版。
 
 放映されるか心配でしたが、収録はコロナ以前だったようで。
 
 バチェラーの大ファンなので、続編のほうが良かったなーと半信半疑で第一話を観たのですが、すぐにはまりました(笑)
 
 気長に続編を待ちたいと思います。
 

映画・犬猿
 
 ・犬猿(映画)
 
 またまた筧さん繋がりですが(猿繋がりでもあります)、これ面白かった。
 
 いけないことしちゃった役者さんも出演されてますが…
 


 

 来年は劇場にも気楽に足を運べるようになると良いのだけれど。
 

 ・となりのおっさん(中川家のコント)

 今年観た中で一番のコント。
 
 うひゃひゃひゃひゃ~と腹を抱え涙を流しながら笑いました。
 
 (ちなみにM-1グランプリ2020は、僕はイマイチ笑えませんでした)

 
【PR】セラピとメッセージ交換しよう♪【池袋】
 

 
 それでは、あらためまして歳末のご挨拶を。
 
 メンズエステ関係者の皆様、投稿やコメントをお寄せいただいた皆様、読者の皆様、疲れを取ってくださったセラピストの皆様、ドキドキさせてくださった密着エステ嬢の皆様などなど。
 
 今年は非常に厳しい一年でしたが本当にお世話になりました。こうして何とか年の瀬を迎えることができるのも皆様方のおかげです。ありがとうございました。
 
 来年もエステ猿をどうぞよろしくお願いいたします。

 
 これからお正月に向け一段と寒くなるようです。どうかお風邪などひかれませんように。
 
 良いお年をお迎えください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*