エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

良いお年を ~ コロナにも慣れてしまったけれど…

 いい歳こいた野郎が使う「ご飯屋さん」という言い回しがとっても鼻につくエステ猿です。
 
 もうすぐ2021年も終わりますねえ。
 
 本年も皆様方には大変お世話になりました。

 
 
【PR】大変恐縮ですが最低3名のセラピストをお試しください【代々木】
 

寅年
 

 なんとなく予想はしてたけれど、やっぱりコロナは終息しませんでしたね。欧米などの諸外国に比べると日本はだいぶマシですけど。
 
 ま、もうあまり深刻に考えてもしょうがないんで、呑んだり打ったり、そーゆー趣味がない人は、走ったり釣ったり、読んだり観たり聴いたり、オイル塗られたりタマタマ転がされたりしながら、なんとかガス抜きしながら生きていきましょ。

 
 ~2021年のメンズエステについて。アジアンエステのやけっぱち感~
 
 もともとアジアンエステのHPってメチャクチャつーかイイカゲンな店が多いんだけれども、ここ最近輪をかけたような気がするんですよね。嬢のリアルな在籍写真を掲載しているアジアンエステの比率が、数年前より明らかに減ったような。
 
 やっぱり非常時には外国籍の方のほうがはっちゃけるんですかね…
 
 とは言え、超テキトーなHPで営業しているアジアンエステの中にも名店・優良店があるのが難しいところですが。
 

 ここからは私の備忘録です。

 
 ~セラピストにしたい有名人 2021年版~
 
 ・密着エステの場合:ゆうちゃみ

 
ゆうちゃみ
 

 よく知らないけど、可愛い。長い手足も魅力的だけど、透き通るような白い肌もいいよねえ。
 

 ・本格エステの場合:星真琴アナ(NHK)
 
星真琴さん
 
 知的ながら棘がなく雰囲気が柔らかくて大好きなんです。ついさっき知ったんだけど、元TBSの三雲孝江アナの実の娘さんだったんですね。
 

 ~印象に残った2021年に鑑賞したエンタメ作品~
 

 ・バチェラージャパン4(アマゾンプライム)
 

 

 大好物のバチェラーはイマイチだったなあ。過去シリーズでは必ず泣かされていたのですが、今回はそこまで盛り上がらず。
 
 バチェラーが誰なのか知らせずに女性を募集したことが仇になったのかしら。結局は好みの問題で楽しんだ方も大勢いらっしゃると思いますが。
 

 ・映画「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」
 

 
 今年唯一映画館で鑑賞した作品。007とかミッションインポッシブルは間違いないですよね。
 

 ・錦鯉の漫才
 

 
 まさかM-1グランプリで優勝されるとは。決まったときは鳥肌が立ちました。雅紀さんはキングカズに次ぐおじさんの星になりましたね(笑)

 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 

 それでは、あらためまして歳末のご挨拶を。
 
 メンズエステ関係者の皆様、投稿やコメントをお寄せいただいた皆様、読者の皆様、疲れを取ってくださったセラピストの皆様、ドキドキさせてくださった密着エステ嬢の皆様。
 
 今年一年ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。こうして何とか年の瀬を迎えることができるのも皆様方のおかげです。
 
 来年もエステ猿をよろしくお願い申し上げます。

 
 あわただしい年の瀬ですが、どうかご自愛の上お過ごしくださいね。
 
 良いお年を!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。