エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2017年9月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 秋も深まってまいりました。今年は痛風発作を一度も起こさずに乗り切れそうなフェブリクが手放せないエステ猿です。秋刀魚の腸は残してます。

 
エステ猿・投稿懸賞2017年9月
 

 先月も投稿レポート懸賞へのご応募ありがとうございました。それでは、2017年9月分の当選者様を発表いたします。
 
 管理人が独断と偏見でノミネートさしていただいたのは、以下の5つの投稿です。
 


 
 1、大島モンキーさん(初当選にチャレンジ)

葵や(神田)


 

 2、カビゴンさん(当選2回)

アロマレイリー(王子)


 

 3、NANAOさん(当選1回)

アロマ香房Free&Free(大井町)


 

 4、猫王ぬこぬこさん(当選1回)

トンポー(タイ古式・五反田)


 

 5、カビゴンさん ※2枠ノミネート

Men’s Este Fine(目黒)


 
※ノミネート番号は該当レポートの投稿日時順です。
 


 

 カビゴンさんは二枠にノミネートさしていただきました(いつも多数の投稿ありがとうございます)。今回も抽選は「あみだくじドットコム」で行いますよ。

 
エステ猿・抽選2017年9月
 

 いざ!

 
抽選1
 
 大島モンキーさん、初当選おめでとうございます!
 
抽選2
 
 猫王ぬこぬこさん、当選おめでとうございます!
 
抽選3
 
 カビゴンさん、当選おめでとうございます!
 


 

 上記3名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます!
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載のうえご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので、既婚者の方もご安心を。
 
* * *
 
 9月は応募数が少々寂しかったですね。。量より質と思うものの、このプレゼント企画存続のためにもある程度のボリュームは欲しいというのが正直なところです。初めての方もそうでない方も、是非是非よろしくお願いいたします。
 
 それでは今月も、皆様からのエステ愛あふるる投稿をお待ちしております!
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。