エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマレイリー(王子) ※閉店
プレミアム90分14,000円(初回3,000円割引後) 2017年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/24 UP | 「アロマレイリー(王子) ※閉店」のサイト

王子は日本人エステの少ない地域です。以前、〇有り店がありましたがなくなり、健全店のアロマギルドのFC店がありましたが、今は独立して別の店舗として営業されているようです。
 
その王子に、新しく、日本人エステができたということで、期待して行ってきました(笑)。
 

受付は男性。その案内で新し目のとあるマンションに到着。コンパクトなワンルームタイプのようです。
 
迎えてくれたセラピストはほぼホームページの写真と同じ白っぽいTシャツに、フレアタイプのミニスカート
 
マットでの施術のようです。
 

最初に、プレミアムコースとレギュラーコースの違いを聞いて見ると、鼠蹊部があるかないかの違いで、レギュラーコースを選択する人はほとんどいないとのことでした。
 
施術はうつぶせから指圧の後、オイルマッサージに移行するというオーソドックスなようで、四つん這いの後のあお向けで、ロングストロークから大きなやや固めの物体があちこちに当たり、そのまま終了・・・健全店でした(笑)。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿25件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 メンズエステの少ない地域でぽつんと営業しているお店って、なんだか期待してしまいますよね。おおむね健全なのですが(笑)。
 

エリア