エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2017年10月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 11月、あと2か月で今年も終わります。時の流れは早いものですね。つまらぬ店の嬢のつまらぬ指圧を受けている時間は、たった10分でもすんごーーく長く感じるのになあ…。

 
エステ猿・2017年10月当選
 

 先月も投稿レポート懸賞へのご応募ありがとうございました。遅くなりましたが、2017年10月分の当選者様を発表いたします。
 
 管理人が独断と偏見でノミネートさしていただいたのは、以下の8つの投稿です。
 


 
1、よーむさん(当選1回)

サロン・ド・マミ(中目黒)


 
2、よーむさん(当選1回)※2枠ノミネート

Aroma Amour アロマアムール(秋葉原)


 
3、だるまるまさん(初当選にチャレンジ)

Misty ミスティ(落合)


 
4、シュレーディンガーの猿さん(当選2回)

RouRan ローラン(経堂)


 
5、柴犬さん(当選5回)

エミリア(目黒)


 
6、カビゴンさん(当選3回)

Aroma Diran アロマディラン(池袋西口)


 
7、カビゴンさん(当選3回)※2枠ノミネート

hitoyasumi ヒトヤスミ(池袋北口)


 
8、柴犬さん(当選5回)※2枠ノミネート

クラブメッド(明大前)


 
※ノミネート番号は投稿日時順です。
 


 
 今回は三名様を2枠ノミネートさしていただきました(多数の投稿ありがとうございます)。

 
エステ猿・あみだくじ2017年10月
 

 抽選はいつもの「あみだくじドットコム」で行います。
 
 それでは参ります!

 
エステ猿・2017年10月当選1
 

よーむさん、おめでとうございます!

 
エステ猿・2017年10月当選2
 

柴犬さん、おめでとうございます!

 
エステ猿・2017年10月当選3
 

カビゴンさん、おめでとうございます!
 


 
 上記三名様に「現金一万円」が当選いたしました。おめでとうございます。
 
 当選者様には近日中にメールを送付いたします。入金口座情報をご記載のうえご返信くださいませ(個人情報は法令に基づき厳重にお取り扱いいたします)。尚、エステザル名義では振込みませんので、既婚者の方もご安心を。
 
 それでは今月も皆様からのエステ愛あふるる投稿をお待ちしております! 

 
 * * *
 

 人肌恋しい季節になってまいりました。メンズエステ・アジアンエステ代の足しが当たるかもしれない投稿レポート懸賞にあなたも応募してみませんか?(あまり大きな声では言えませんが、比較的当たりやすい穴場の懸賞だと思いますw)
 
≫≫投稿フォームはこちら
 

体験レポート投稿者様の中から「毎月3名様に現金1万円」をプレゼント!【企画レギュラー化】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。