エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クラブメッド(明大前) ※閉店
90分10,000円(某サイト優待で初回から会員価格) 2017年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/31 UP | 「クラブメッド(明大前) ※閉店」のサイト

私は基本的にアジアンエステに行きませんが、数年前に数少ないアジアンエステで通っていた店があります。
 
銀座 for you、明大前マヒマヒ
 
両店ともに、日本人店に目劣りしないビジュアル、施術の濃さはセラピスト次第だけれども一定水準以上、良心的な価格、の三拍子揃った優良店でした。
 

そして、私にとって数年ぶりのアジアンエステとなった当該店。結論、上述の優良アジアンエステの強みを感じ、数年ぶりにアジアンエステ熱が灯った価値ある90分1万円となりました。
 

店となるマンションですが、私が通っていた明大前の店と同じでした。たまたまでしょうか。
 
ドアを開けて対面したのは、かわいいビジュアルのセラピスト。ビジュアルレベルも同等。この時点でよい予感がします。
 
そして、シャワー室にある下半身を洗うのに優れた、特徴的なフォルムのイスがあるのも同じ…。この時点で、よい予感から、これはよいはずだと確信に変わります。
 
シャワーでは、泡泡で綺麗にしてくれます。特徴的な椅子も活用され、この時点でやばいです。シャワー時点で楽しいなんてなかなかありません。
 

部屋にもどり指圧からスタート。有資格者の日本人セラピストと比べるとさすがに劣りますが、一生懸命さでカバーしてるので合格点。
 
日本語での会話もスムーズで、余計なストレスがないため、施術を受けるのに集中できます。
 
うつ伏せのオイル施術からは、ちゃんとキワを攻めてくれるので飽きません。
 

仰向けでは、私の上半身、下半身のデリケートゾーン周辺に対する攻撃が強まり、思わず声が漏れます。会話した雰囲気から真面目そうな印象を受けたぶん、この攻め方にはギャップあり興奮度も上がる。
 
このクオリティが1万円でよいなんてありがたい。そう思ったことも踏まえ、見た目と、施術をストレートに褒めると、すごく喜んでくれます。かわいいじゃないか…
 
身体がほぐれ、心が満たされていくのがわかります。ありがとう。
 

数年ぶりのアジアンエステは大満足で終了。この店だけでなく、他のアジアンの店舗も気になってきてしまい、冒頭申し上げた通りアジアンエステ熱がふたたび灯りました。
 
やっぱりコスパは重要ですね。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿20件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいこですねえ。アジアンエステには、たまにびっくりするぐらいのこがいますよね。流行っている健全日本人店でもやっていけそうなレベルの。反対に、場末のアジアンエステでも人気が出ないと思われる日本人女性も時々いらっしゃいますがw
 

エリア