メンズエステ投稿体験レポート

Men’s Este Fine(目黒)
90分18,000円(オプション込) 2017年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/02 UP | 「Men’s Este Fine(目黒)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

メンズエステの楽しみ方は様々だと思いますが、まったく、情報のないお店に飛び込んで見るというのも楽しみ方のひとつかもしれません。
 
このお店はそういう楽しみ方をする人をターゲットとしているのでしょうか?ホームページ上には、一切、セラピストの写真が載っていません。だから、どんな制服なのかも、どんな体型やどんな年齢の女性なのかもまったくわかりません。唯一の情報源がツィッターですが、大変面白いのですが、正確な情報がわかるわけではありません。
 
しかし、目黒には、某サイトで調べると、日本人エステだけで16店もあるうえ隣駅には激戦区の恵比寿が控えることもあり、まったくだめなセラピストを採用しまったくだめなサービスを行っているとお店は存亡の危機に陥るはずです。ということで、このギャンブルは勝率が高いのではないかと考え、電話をかけます。
 

受付は明るい男性。予約後、男性の道案内で、とあるマンションへ。同じフロアには、新宿のお店から独立し、予約が取れないことで有名な某エステが入っているなど、エステ店の多いマンションのようです。
 
目的の部屋のインターホンを鳴らすとチアガールぽい衣装を付けた若い女性セラピストさん。結構、大きなワンルームです。オプションを付け、衣装チェンジをしてもらって、マットでの施術は、密着での指圧、オイル、カエル足、四つん這い、添い寝と王道的なもので、十分合格点。セラピストさんも容姿だけでなく退屈しない会話や気配りなどもできるタイプで、満足度の高いものでした。
 

http://fineeste.com/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿26件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 新規開拓お疲れ様です。シンプルなHPとくだけたツイッターのアンバランスさがユニークですね。フィリコってお店の系列なのかしら?

エリア

↑Pagetop