エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

僕のお姉さん(池袋西口)
90分13,000円(指名無料) 2018年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/30 UP | 「僕のお姉さん(池袋西口)」のサイト

熟女」店に行きたい気分だったので「エステ猿」を検索。「サービス内容でメンズエステを探す」をクリック。スクロールして「熟女」をクリック。
 
スクロールすると、「僕のお姉さん」という見慣れない店名が。今日はここに行ってみようと電話。
 
電話すると、男性。希望の時間で希望のセラピストさんの予約が取れました。「施術ルームをショートメールで送ります」とのことで、しばらくすると、ショートメールでホームページにあるアクセス欄にある住所が送られてきます。
 

予約5分前に電話、正確なマンション名とルームナンバーを教えてもらいます。以前、別のエステでも来たきれいなマンションです。
 
チャイムを鳴らすと、ホームページの写真通りの服装のセラピストさん。黒のノースリーブのTシャツに白のタイトミニ。
 
広めのワンルームマンションの奥の方に案内されます。後ろからついていくと白のタイトミニにうっすらとT型が。期待がもてます(笑)
 
料金の支払い後、シャワーの準備のために一旦、セラピストさんは退出。
 
シャワー室に連れていかれると、なんと、10種類くらいの紙パンツがつるされており、どれでも好きなのをお履きくださいとのこと。色は白系が5種類ぐらい。形状は、T型、横スカ、ふんどし、横が上まで切られたトランクス等々。

 
施術はオーソドックスなうつぶせからの指圧。うまいです。まどろんでしまいました。
 
オイル、あまり際はないです。四つん這いも同様。
 
仰向けになって頭上に移ってからのデコルテですが、タオルで目隠しされて、鼠径部まで施術。しかし施術内容はややエンジンがかかってきたようです。足を挟んでのカエル足の施術。
 
最後に、「目隠しをはずして、私の腰に手をあてて起き上がってください」とのこと。起き上がると1分くらいそのままの姿勢でいさせてくれました。ここが一番良かったかも(笑)
 
値段も安めでオールドスタイルの施術ですが、個人的には好きなタイプです(笑)
 

Screenshot of bokunoonesan.com


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿61件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 紙パンツが10種類とはすごいですねえ。ブリーフ型やノーマルTは誰も履かないかもしれないけど(汗)
 
 カビゴンさんは60歳になられたんですね。還暦おめでとうございます。てっきり50代前半の方と思ってましたよ。お盛んで何よりです(笑)

エリア