エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロン カスバ(東京/日本橋) ※閉店
プレミアム90分13,000円(ネット割/新規割各1,000円引き) 2018年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/26 UP | 「サロン カスバ(東京/日本橋) ※閉店」のサイト

予約はネットから某サイトに出ている「当店イチ押しセラピスト」の中から30代のセラピストを指名(指名料無料)。
 
といってもホームページ上に記載されているように「実力派セラピストが出勤するワンルームサロン」とのことで、基本1日1人しか出勤していないので、本体価格に指名料も含まれていると考えるべきかも(雑感)。
 

当日、ホームページ指定場所より電話。出たのはセラピストらしい女性。電話案内で目的のマンションに。目的のマンションはオートロックが2か所あり、女性管理人がフロントに座っているタイプ。緊張します。
 
エレベータで上がって目的の階へ。セラピストさんと対面。ネットに出ている白いブラウスに黒いスカートでなく、ワンピースを着用されています。
 
施術ルームはワンルームといっても途中にドアがあり、それなりに広いタイプ。
 
脱衣し、浴室へ。紙パンツをはいてくださいとの指示で置いてあるのは、トランクスかと思われる大きなブリーフタイプ。

 
部屋に戻るとマットにうつぶせになるようにとの指示。壁には鏡のようなものはなく、健全でうまいマッサージが続きます。
 
密着もなく、鼠径部リンパもブリーフタイプの紙パンツに阻まれてか深くありません。最後に、おなかのマッサージをしますと、健全な腸マッサージが行われました。
 

セラピストさんの話では女性のお客様もいらっしゃるとのことで、お財布にも優しそうだし、ワンルームのお部屋はきれいだし、健全な気分の時には再訪しても良いかなと感じました。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿42件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 基本的に健全なのは間違いないと思いますが、オプションに「ジャップカサイ」があるんですよね。このオプションが気になります。 
 

エリア