エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

トンポー-タイ古式(五反田)
100分10,000円 2017年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/27 UP | 「トンポー-タイ古式(五反田)」のサイト

五反田でタイマッサージ店を見かけたので飛び込んできました。
 
もちろん入店前にHPチェック!外観は普通の看板なのですが、HPは萌えを意識したよくわからない作りになっています。
 

お店にTELにしたところすぐに入れるとのことだったので部屋番号を押して入店。(オートロックマンション)
 
出てきた嬢にやや戸惑い(^_^;)30代半ば?のタイ嬢なのですが、ピンクのセーラー服という異色ないでたち。
 
料金を支払い天井吹き抜けの個室へ。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
泡洗体→一人シャワー→指圧→オイル→終わりのシャワーという流れでした。
 
施術中はハイレグ式の紙パンツ着用。
 
技術はかなり高く、通常は掌などで面で押しますが、この嬢はヒジや親指での指圧で痛くない絶妙な力加減。
 
所々にタイ特有のストレッチも取り入れ身体の中から子気味良いパキパキ音がよく鳴りました。
 
リンパも程よいキワ具合。玉には触れても竿は触れません。
 

帰る頃にはお客さんの待ちも出ていたようで、隠れた名店なのかもしれません。
 
日本語も問題ないレベルで会話に支障はなかったです。また近くを通りかかれば再訪しても良いと思える良店でした。

 

Screenshot of hi-msg.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿15件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いいですねえ。五反田にこんなタイマッサージ店があったんだ。このところ私のアジアンエステ愛はめらめらむらむら再燃しているため、非常に気になります(笑)。お久しぶりの投稿ありがとうございました!
 

エリア