メンズエステ投稿体験レポート

ホオズキスパ 池袋店
90分 13,000円(某サイト割/写真指名無料) 2019年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/07 UP | 「ホオズキスパ 池袋店」のサイト

  • 日本人
  • 一般

管理人様とかぶっているのですが、こちらは、代々木と最近池袋にも施術ルームを増やした熟女店のようです。
 

熟女は好きだが熟女なら誰でもOKなガチ熟女好きではない「プチ熟女好き」向けのメンズエステがあってもいいではないか


 
池袋ルーム新規オープンキャンペーンというので、新規で池袋店利用だと2,000円引きになるというので、行ってまいりました。
 
 
受付は男性。
 
自分が確認できるところ2名いらっしゃるようです。気になるセラピストさんを指名すると無事予約ができ、施術場所については、ショートメールで送るとのことでしたが、5分くらいでショートメールが届きました。
 
 
ショートメールの場合の場所は、以前行ったことのある辺りなので、迷わず行けました。
 
時間になって訪れると、やはり、行ったことのある場所のようです。その場所は、多分、管理人さんの日記で入りたいと思って入った「エレメント」のあったマンションのようでした。
 
部屋番号が同じかどうかは確かめようもありませんが、帰って、管理人さんの日記を見てみると「エレメント」はもう閉店しているようでした。
 
あの時、ゆっくりゆっくり何度も鼠蹊部へ腕を出し入れしてくれたAさんのことが懐かしく思い出されます。
 
 
代々木同様池袋の方もファミリータイプのマンション型とワンルームタイプの2パターンがあるようで、こちらはファミリータイプのマンション型の方でした。
 
ただし、他の人の気配は全くせず、施術室も10畳以上と広く、居心地の良い空間でした。
 
広い空間の中央にはマット、横と前には鏡があったように思います。
 
2人がけができるソファで料金の支払いと飲み物を頂き、シャワーに案内されます。
 
出てくると色の違う2種類の紙パンツが置かれていました。
 
 
指名したセラピストさんは、確かに、おっしゃるように、見た目は水準以上の方のように見えます(別のセラピストさんにも後日入りましたが、お綺麗な方でした)。
 
施術はおしゃられるように、前半は、うつぶせからの指圧からスタートと健全ですが、後半は密着や添い寝もあり、盛り上がるパターン。とはいっても健全の範囲内ですが。
 
 
セラピストさんの人数も多いし、ちょっと、はまりそうになる自分がいます(笑)。

 
【PR】2019.4月オープン。90分2万円の内容とは【代々木】
 

https://hoozuki-spa.net/

 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿78件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 色んなセラピに入りたくなるというのは同感です。なんだか、ちょうどいいんですよね。お手頃価格で採用基準も信頼できそうで。大当たりがありそうと言うより、大外れがなさそうなお店と言いましょうか。たしかオープン当初は若い子のお店と同時営業されていたと思うのですが、熟女店に一本化されたのも吉と出たのかもしれません。
 

エリア

↑Pagetop