熟女が好きでも熟女なら誰でもOKなガチ熟女好きではない「プチ熟女好き」向けのメンズエステがあってもいいではないか

 令和。と、書いてみたかっただけのエステ猿です。    メンズエステ・サイコロの旅は一休みし、今回は通常のレポートを。    (ちなみに次は駒込です…)          豊満な肉体に、熟女の包容力や慈悲深さが加われば鬼に金棒。これぞ最強じゃないか?先日、ぽっちゃり嬢のダイナミック密着の虜になった私は、こんなことを考えていた。    で、様々な熟女メンズエステをネットサーフィン。とは言え、自分好みの「ぽちゃ熟セラピ」なんて、そう簡単に見つかるものではない。    しかしそのうち、お目当てのぽっちゃり熟嬢ではないもの … 続きを読む 熟女が好きでも熟女なら誰でもOKなガチ熟女好きではない「プチ熟女好き」向けのメンズエステがあってもいいではないか