エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

be-majo ビマージョ日暮里店
90分12,000円+ディープトリガー20分2,000円 2018年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/27 UP | 「be-majo ビマージョ日暮里店」のサイト

ホームページ内にあるツィッターで次回の空き時間が載っていたので、その時間大丈夫ですか?と電話すると、大丈夫との男性の声。
 
写真での駅からのアクセスマップもあるので、初めてのお店ですが、自力で到着。
 
ドアをあけてもらうと、ホームページの写真通りのタンプトップにフレアミニの衣装のセラピストさんが登場、コンパクトなお部屋(天井まで壁がある完全個室ながら、2~3畳程度と狭かったです)に通されます。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
シャワーを浴び、紙パンツを着用して、施術開始。
 
結構、足先に、太ももの感触がある密着施術のようです。
 
出勤人数が多いので、お部屋は何部屋あるの?と聞いてみると、3フロアに分かれて7部屋あるとのこと。納得です。
 
カエル足、四つん這い、頭上からの施術etcとほぼすべてのメンエス的施術を密着してやってくれました。
 
なかなかいいんじゃないという印象で、今度は気になるセラピストさんを指名して来ようと思いました。

 

Screenshot of esthe-bemajo.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿51件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 7部屋もあったんだ、すごいなあ。話は変わりますが、若いセラピの後に熟女セラピに入ると落ち着くと言うか、すごく気楽ですよね。
 

エリア