エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リラクゼーションMIYAKO(池袋北口) ※閉店
90分12,000円(初回割/写真指名無料) 2018年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/27 UP | 「リラクゼーションMIYAKO(池袋北口) ※閉店」のサイト

ブログとかを拝見すると6月に入ってからオープンしたお店でしょうか? セラピスト写真が正統派ぽいのと安い料金体系なので、行ってみました。
 
電話すると女性の声、気になるセラピストを指名するとやや遅めの時間ながら予約が取れました。
 
平和通りの某コンビニから電話するよう言われましたので、電話すると、え、まさかのP店と同じマンション(笑)。またまた、反応の悪いオートロックを解除してもらい、目的の部屋に。部屋のドアには、教わった通り、お店の名前と異なる表記がなされています。
 

ドアを開けてもらうと、ホームページと同じ衣装を着た女性が。指名したセラピストのようです。
 
6畳くらいのお部屋に通してもらうと、予想に反してマットが。ホームページの印象からは、ベッドじゃないのかと思い込んでいたので、びっくりです。ほかの部屋もマット?と思わず、聞いてみましたが、マットとのこと。意外でした。
 
時間内15分のオプションのパウダーは、今回は付けませんでした。90分のコース内にディープリンパ15分が組み込まれているからです。
 

シャワーを浴び、紙パンツを着用してうつぶせでの施術開始です。
 
タオルをかけたうえに、太ももをのせて施術するといった、一昔前の懐かしいタイプの奥ゆかしい施術スタイルです。たまに鼠径部へも手が伸びてくるかなという感じです。
 
てもみんでもない。今どきの過激なお店でもない。とはいってもメンエス的要素がないわけではない。というなんとも表現しにくいタイプのお店のようでした。
 
個人的にはこういうお店は好きなので、また、来ようと思います(笑)。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿50件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。この投稿で50件目です!(私も新店レポートを増やせるよう頑張ります汗)。良い意味で、懐かしい香りがしてきますねえ。かような王道リンパ店は私も嫌いじゃないです。自分の原点みたいなものですし、たまには真面目なエステ服&生足も悪くないですよねw
 

エリア