エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマギルド四ツ谷店 3 ※閉店
90分11,000円(指名料込) 2017年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/27 UP | 「アロマギルド四ツ谷店 3 ※閉店」のサイト

2月の投稿懸賞に当選させて頂き、どうもありがとうございます。
 
このお店は、セラピスト紹介文で現役モデルという言葉を見つけたので、今月のお題【モデルみたいなセラピスト】ぴったりと思い、投稿した次第です。
 
でも、お題は、モデルみたいなということなので、本当にモデルだと厳密には違いそうですが、聞いて見ると、まだまだ、本格的には活躍されてないということなのでセーフかもと思った次第です。
 
モデルという人種に会ったことは一度もないので、どんな体型の人がモデルになるのか良く分からないのですが、このセラピストは165cmを超える高身長で、しかも細いです。肩幅も狭いです。
 

施術は本格的。背中をマッサージする時、上に乗っかるのですが、適度な温かさを感じ、細いからといって、(骨が当たって)痛いということはありませんでした。
 
ペルビス・アプローチというこのチェーン店共通のリンパ・マッサージについても深いところまで手が伸びます。
 
最後に、お風呂場で背中を流してくれるサービスがあり、鏡に写った足がめちゃめちゃ細かったのが印象的でした。
 
施術台でしたが、マット希望にも対応してくれるそうです。
 
会話してみると、人当たりは良さそうで、また、来たいと思わせるセラピストさんでした。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お題レポが集まらない場合は自分で行くっきゃないかとモデル系セラピをリサーチしていたのですが、このお方も候補に入れておりました(笑) 「モデルみたい」というお題はかえって難しかったかもしれませんね。「高身長」とか「スレンダー」にすれば良かったと少し反省してます。

エリア