エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LUX ラックス Relaxation spa(恵比寿)
90分18,000円(ヒーリングストレッチ3,000円/某サイト割1,000円含む) 2019年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/15 UP | 「LUX ラックス Relaxation spa(恵比寿)」のサイト

エステサイト・サーフィンをしていたら、目についたのが、セラピストさんがすべて巨乳のこの店。
 
2019/1/3 GRAND OPENとありますが、お店のツィッターを見ると(旧:Le Ciel)とあり、上の方に「Le Ciel恵比寿はLUX ラックス~Relaxation spa~として2019/1/3にOPENします」とあります。

 
この日は、巨乳に入りたい気分だったので、電話で予約します。
 
うまく予約完了です。予約時にホームページ上にあるAルームか、Bルームかを教えてくれます。どちらも駅からは近そうです。

 
そのうちの一つのルームにお邪魔します。
 
セラピストさんは胸が大きく開いたホームページにある黒いワンピースを着用されていますが、全身を見るよりも胸に吸い寄せられました(笑)
 
そのため、下半身についての記憶がございません(笑)。お顔は、さすが、恵比寿という美人顔です。

 
ルームは15畳くらいか、結構広めで、真ん中にマットがあり、その横を写すように大きな鏡が1枚窓際に置かれています。
 
紙パンツは、スライド式というのか、幅が調整できるタイプです。

 
施術は、少し、指圧でほぐした後は、オイルマッサージです。
 
このセラピストさんの特徴か、お店の方針かはわかりませんが、足を股の間に固定したままゆっくりとなでるかのように鼠径部まで延ばすタイプです。「ゆっくり」「なでるかのように」は結構、癖になります。
 
施術部位は、足から徐々に上に転じ、肩の施術では、セラピストさんが私にぴったりと胸をつけ、耳元で囁きます。
 

カエル足はありますが、四つん這いはなく、仰向け。
 
まず、頭上からは、窒息するかというくらいの圧力があります。そして、腕を伸ばしての鼠径部。スカートが邪魔して、眼福ならず(残念)
 
横に来て、肩のマッサージ。またも窒息するくらい圧迫されます(笑)
 

そして、最後は、上に乗っかかれ、顔が近づいたかと思ったら「お時間です」と無情の言葉。
 
でもその後も、短い距離ですが、浴室まで、手をつないでくれたり、最後の見送り前にもにこやかに微笑みながらハグしてくれたりとサービス満点でした。

 
恵比寿LUX


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿69件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。満足されたようで何よりです。オプションのヒーリングストレッチって、いわゆる密〇サービスのことなのかしら。
 

エリア