エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

麗人(神田) 4 ※リニューアル
90分10,000円 2017年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/27 UP | 「麗人(神田) 4 ※リニューアル」のサイト

以前に部屋が寒かったとレポしたんですが、その後別の方のレポで部屋が暖かかったとのことで、改善されたかと思い、潜入してきました。
 
まず結論から申し上げますと、相変わらず寒い!です。
 
ここから先は私の推測です。
 
施術室が恐らく三部屋あるんですが、一部屋だけ少し隔離されたような形になっているんです。
他のふた部屋は待合室とかと同じ空間にあって部屋全体の暖房が効くようになっていますが、残りの一部屋は出っ張ったような形で部屋があるので、暖房の効き目が弱いのかなと。
 
でもこの部屋が一番広そうなのでとりあえずここに通されるみたいです。
 
推測による結論は部屋によって暖かさが違うということです。
 

で、話は変わりますが、今回は嬢にご対面してビックリ。
 
数年前に全く別のお店で働いていた子で、お気に入りだったので一時期通った子でした。その後なんとなく足が遠のいたんですが、こんなところで再会です。
 
ただ、もうあの時のような盛り上がりもなく、なんとなく気まずい雰囲気で再度通い詰めることはないかなぁと思いました。
 
ということで、今回は部屋の暖かさ調査でした。施術内容は以前レポした通りで嬢によって内容が違うんですが、今回はまあまあサービスしてくれました。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/訪問3回目/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 寒暖調査お疲れ様です。やっぱり寒い、というか部屋によるんですね。私、こういうレポ大好き。お部屋が寒いとか洗体後悔とか、いつもクスクス笑ってます。痛いほど気持ちが分かるので…。国籍問わずエステって、女の子によるし客によるし相性やタイミングもあるからみんなが同じ体験をできるとは限らない。でも細部(部屋や写真信頼度など)の描写は裏切らないというか、お店選びの判断材料の一つになると思っています。

エリア