エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【2019年9月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表

 涼しいんだか暑いんだか、なんだか不安定なお天気が続いていますね。
 
 今週末に関東直撃が予測される台風は、超大型らしいです。皆様くれぐれもご自愛を。。

 
 * * *
 

 そうそう、私の大好物のネット配信番組が始まりました。
 

 
バチェラージャパン・シーズン3
 

 バチェラー・ジャパン シーズン3(Amazonプライム配信)
 

 
 

 
 超高スペック独身男性(バチェラー)から結婚を前提としたパートナーに選ばれるため、20名の妙齢女性が凌ぎを削るという婚活サバイバル番組です。
 
(シーズン1も2も最後に選ばれた女性とバチェラーは放送後に破局しており、いまだ誰も結婚してないんですけどね汗)
  
 まあ、どこまで演出が入っているのかキナ臭い面もあるのですが、それを差し引いても女性陣のキャラが立っていて非常に面白いです。人数が絞られてゆくにつれ誰が落ちるのか残るのかハラハラします。
 
 今回のシーズン3では、ある女性が水着姿でエロいオイルマッサをバチェラーに披露し直後のローズセレモニー(薔薇を受け取れないと脱落する)で落とされるというシーンがあり、思わず苦笑いしてしまいました。
 
 気の毒なあの女性、実はそれっぽいメンズエステで働いてるんじゃないかしら。つーか働いて欲しい(笑)
 

 
【2019年9月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 
 さて、遅くなりましたが2019年9月分(9/30 23:59までの投稿が対象)の当選者様を発表いたします。
 
 管理人の独断と偏見により、今回は4件の体験談をノミネートさしていただきました。

 
 * * *
 

1、ミラクルごりら さん(初当選にチャレンジ)

MY ROOM(札幌/新道東駅)


 

2、Sたいが さん(初当選にチャレンジ)

THRILL スリル(恵比寿)


 

3、ぬるりひょん さん(当選3回)

タイアロマスパ(御徒町)


 

4、ストリームトレイル さん(初当選にチャレンジ)

Avenue アベニュー(代々木)

 
 * * *
 

 抽選は「あみだくじドットコム」で行います。

 
【2019年9月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 投稿日時順に左からセット。
 
 あみだくじに★当選★が配置されました。
 
 それでは参ります。当選は一名です。
 

 
【2019年9月/投稿レポート懸賞】当選者様の発表
 

 ストリームトレイルさん、初当選おめでとうございます!

 
 当選者様には近日ご指定のメールアドレスへご連絡を差し上げます。
 
 注意事項をお読みのうえご返信くださいませ。ご返信を確認後、すみやかに現金またはギフト券一万円分をプレゼントさしていただきます。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしておりま~す。

 

【更新】体験レポート投稿者様の中から抽選で「現金10,000円またはギフト券(Amazon・楽天)」が当たります!【エステ猿のプレゼント企画】


 

コメント

  • 初投稿で当選してしまい恐縮でございます。
    戦歴を重ねても勝利の方程式が分からないこの世界。
    これからも時間を見つけて投稿させていただきます。

    2019/10/14 01:58 | ストリームトレイル

    • ストリームトレイルさん、コメントありがとうございます。

      無事ギフト券をお届できたようで何よりです。
      またの投稿をお待ちしておりますね。

      2019/10/14 18:05 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。