メンズエステ投稿体験レポート

THRILL スリル(恵比寿)
90分17,000円+オプション2,000円 2019年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/10 UP | 「THRILL スリル(恵比寿)」のサイト

初めて投稿します。
 
メンズエステは2010年あたりから通い始め、2011年の大震災の時に大いに癒されたことをきっかけとしてはまりました。
 
今まで発信することはありませんでしたが、今回投稿しようと思ったきっかけは、メンズエステで初めて怒りを覚えたからです。
 
何度もちょっと違うなーという人に当たることはありましたが、今まではやってしまったと落ち込むだけで怒りまではいきませんでした。今回は最後の最後で小馬鹿にされたような態度を取られたことによる腹立ちがありました。
 
 
訪問した理由は、他の個人的に信頼しているサイトで評価が高かったからです。
 
そこで紹介されていた方はスケジュールが合わなくて指名できませんでしたが、2019年7月オープンとのことで、激戦区恵比寿においてそこまでレベルに差が生まれないだろうと安易に考え、フリーにしました。
 
 
お店は恵比寿東口から徒歩5分かからないところにある一軒家です。分かりにくい場所にありますが、案内は丁寧でした。ただ、ちょっとした坂の上にあるので到着までに結構疲れました。
 
時間になってチャイムを鳴らすとセラピストのFさんがお出迎えです。
 
写真とは若干イメージが異なりややぽっちゃりでしたが、全然許容範囲かなと感じましたし、むしろ濃厚な密着があれば万々歳だなとも思いました。ちなみにお出迎えは黒のタイトワンピースでした。
 
 
まずはFさん先導で4階の施術室まで案内されるのですが、結構急な階段でしかもワンピースがずり上がっていたので、目の前に桃が見えて非常に眼福でした。施術室は3階と4階にありそうな雰囲気でした。
 
会計は90分17000円と、衣装チェンジ(すけすけキャミソール)、Tバック下着、濃厚密着をまとめたオプション2000円を追加して19000円をお支払い。
 
 
タオルを腰に巻いて1階にあるシャワールームへ移動して汗を流し、横スカ紙パンツをはいて4階まで戻ります。
 
この時FさんはすでにすけキャミとTバックに着替えていて、その格好で階段を先導してくれたので、尻フェチの私はかなりテンション上がりました。
 
ただ、私は普段から運動をしているのですが、家に着くまで登り、家に入って4階まで上がり、いったん1階まで下りて再び4階に上がるという一連の動きでさすがに疲れてしまいました。
 
 
最初はうつぶせから。
 
あれ? 別のレポートと入り方が違うぞ、個人差がある?
 
というところで一抹の不安を覚えました。
 
始まってすぐ「何回も上り下りしたからちょっと息切れしちゃった」と話しかけたところ、「そうですよねー」と生返事。
 
その後は足曲げてとか、仰向けとか以外にまったく会話はありませんでした・・・。
 
 
施術自体は良かったと思います。
 
マッサージ自体は可もなく不可もなくでしたが、敏感なところを絶妙なタッチでさわさわしてくれたり、体を密着してくれたり、鼠径部に手を突っ込んだりしてくれて、前半はまあまあ元気になっていました。
 
でも、そこまでガッツリではなかったことと、全然会話がなかったこともあり、イマイチ盛り上がらなかったのも事実です、途中退屈で眠たくなっていましたし。
 
 
仰向けになって、最初は私の胸の上に座って鼠径部のマッサージ。
 
このとき目の前には紐みたいなTバックのみのお尻があって、思わずさわさわとしてしまいました。すると即拒絶。私が悪いのですぐ止めて、あとはずーっと手を床につけて身を任せていました。
 
自分きっかけなので擁護のしようもないかと思いますが、もともとそこまで上がらなかったテンションがここで一気に下がってしまい、その後それなりに密着やらタッチやらはあったかと思いますが、最後までピクリともしませんでした。
 
会話がなかったこともあり、動きをプログラミングされたロボットを相手しているような、そんな気分でもありました。
 
途中下腹部の上に座ってデコルテのマッサージがありましたが、座る前にきっちりタオルを敷いていました。タオル敷くくらいなら最初からやらないほうが数倍ましだよと思いましたが、これは人によりますかね・・・。
 
私のテンションの低さに気づいたのかどうかは分かりませんが、最後は添い寝でかなり鼠径部をいじくりまわしてもらえました、普段ならそこで元気になっているはずなんですけどねえ。
 
 
施術が終わり、再び1階のシャワールームへ行ってシャワーを浴びて、シャワールームの外に出ると、Fさんは最初のワンピースに着替えていて、先に階段を歩くように促されました。
 
えー!?
 
施術が終わったらもうおしまい?眼福すら与えてくれないの?

 
子供じみているかも知れませんが、なんだか小馬鹿にされたように感じ、ここで強い怒りを覚えました。
 
そんなんだったら最初から最後まで俺を先に歩かせろよ!中途半端なことするな!
 
あ、この辺は心の中で思っただけで、声には出してないですよ。表情には出ていたと思いますが。
 
 
もう1秒でも早く外に出たくなったので、まだ5分ほど余していましたが、さっさと着替え、施術後のお水を断り、会話を断って逃げるように家を出ました。
 
 
やっぱりメンズエステは人と人の相性ですね、今回のFさんは相性最悪でした。
 
再訪は、別のレポートに出てきた人を指名してみたいとは思いますが、しばらくは別のお店のお気に入りの子に連続で入って整えたいと思います(この子はあまり紹介したくないですが、後日レポートを書きたいと思います)。
 
あと4階まで何度も上り下りするのはきついので、受付を1階で済ませてすぐシャワーを浴びさせるとか、4階割引を導入するかした方がいいと思います。

 
【PR】フリーでも人気女性からご案内って神かよ【池袋】
 

https://www.thrill-ebisu.com/

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。Fさんにしてみれば、サービスは終わりのシャワーまでと考えているのかもしれませんね。僕も同じように残念な気持ちになるとは思うけど、そこまでの怒りを覚えるかどうか。きっと、それまでのコミュニケーション不足により溜まっていた不満が最後に溢れてしまったんでしょうね…。
 

エリア

↑Pagetop