エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

タイアロマスパ(御徒町)
70分10,000円+指名料1,000円 2019年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/18 UP | 「タイアロマスパ(御徒町)」のサイト

御徒町のタイマッサージ屋を開拓してきたのでレポします。
 
このお店のホムペ写真はどれもモザイクが無いので写真を参考にしやすいと思い、じっくり吟味して予約しました。
 
一番華やかそうなお顔の女性を指名。多少修正されてても大外れはないだろうと思いながら訪問しました。
 
 
お店は御徒町駅から徒歩数分。昭和通り沿いの地下にある店舗型です。
 
電話応対と受付は日本人男性。特に可もなく不可もなくといった対応です。
 
店内は割と綺麗ですが、完全個室ではなく、天井が繋がっている半個室でした。
 
 
女性は綺麗な方で、写真とほぼ同じでした。
 
事前に写真が見れなくて、この女性ならガッツポーズレベルです。体形も程よい感じで減点要素はありません。
 
 
肝心の施術ですが、こちらも基本の技術はしっかりしていて、しっかりコリをほぐしてくれます。
 
 
とここまで書いた内容だとアタリのお店ですが、減点が2つ…
 
1つ目は洗体ルームの音楽がうるさいこと。
 
スピーカーから爆音で落ち着かなかったです。しかも音楽のジャンルも静かな感じではなく、うるさい洋楽でした。
 
まあこれは好みが別れるかもしれませんが、個人的には静かな環境かヒーリング系音楽で癒されたいので減点です。
 
そして2つ目ですが、とにかく嬢がにんにく臭い!
 
ガッツリ食い過ぎだろ!と思うくらいにんにく臭です。タイ料理を食べると仕方ないのでしょうが、限度がありますよね。上半身の施術中は息止めるのしんどかったです。
 
 
ということで別の嬢なら音楽のジャンルも変わるかもしれませんし、にんにくも控えてるかもしれませんが、私が訪問した時はイマイチな状況でした。

 

 

Screenshot of www.thaiaromaspa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿40件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。にんにくを含め口臭って、いくら綺麗な女性でも幻滅しちゃいますよね。お上手な美人さんなのに勿体ないなあ。
 

エリア