エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Avenue アベニュー(代々木)
14,000円 2019年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/27 UP | 「Avenue アベニュー(代々木)」のサイト

初投稿です。メンエス歴はかれこれ10年程度になります。
 
普段は上野方面の熟女系が主戦場ですが、
今回は代々木まで足を延ばしてみました。
 
 
当方、代々木方面はこれまでノーチェックだったので以前を知りませんが
事前にTwitterをチェックするとしばらく休業だったのか!?
再開のハッシュタグ。
 
予約の電話を入れるも誰も出ず・・・。(ここで引き返せばよかった)
諦めずに時間空けて数度掛けると繋がりました。
 
 
古めのマンションの一室で部屋は普通。
 
ホームページでは施術台ですが、マットレスです。
シャワーの温度調整が難しいタイプ。
 
 
セラピさんは話も上手でいい印象でした。マッサージも上手いと思います。
オイルは水溶性ノイルではなく、普通の。
 
そして、とにかく何もない。事故は皆無。真面目にマッサージでした。
 
うつ伏せ足→上半身→仰向け真面目カエル足→終了
 
 
今回の遠征は失敗であったと言わざるを得ません。
残念ながら再訪はなさそうです。

 

 

Screenshot of www.es-avenue.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。うっそーん。あのHPやツイッターの雰囲気でド健全なの?! 旧き良きリンパサロンじゃないの?! 実は訪問しようと思ってたのに。セラピによるのか、それとも二回目から変わるみたいな感じなのかしら…。
 

エリア