エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

MY ROOM(札幌/新道東駅)
80分8,500円 2019年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/02 UP | 「MY ROOM(札幌/新道東駅)」のサイト

初めての投稿です。
 
月に1度程度で札幌のメンズマッサージを開拓していきますのでよろしくお願いします。
今回は初投稿ということで初めて行くところにしました。
 
 
電話の対応ですが、女性でとても感じのいい対応でした。1度かけたら出ずに、折り返しかかってくる対応でした。場所や駐車場など丁寧に教えてくれました。
 
マンションの一室にあり、1階の入口入って奥にお部屋はありました。
オートロックなしのマンションでした。
 
 
インターホンを鳴らすどすぐに嬢が出てきてご対面。
 
ぽちゃ系の化粧濃いめ。日本人ですがぎこちない声がけでお部屋まで案内されます。
 
「靴はそのままで。スリッパどうぞ。傘はこちらに置いてください。ご案内します。」
みたいなのが無いのって私的にはNGです。
 
お会計して、承諾書みたいなの書いて、
「服を脱いでシャワーご案内します」
といって、お部屋の外に嬢は退散
 
ですが、部屋のドアを閉めないのでシャワー前にいる嬢からは丸見え。
 
ちょっと、死角にまわって全裸になりタオルを巻いてシャワーの前まで。
紙パンツそちらにありますので履いてくださいと案内され、シャワーへ
 
トイレ付きのユニットバスのシャワーです。
便座にバスタオルを置きシャワーします。
せ、狭い。
 
 
シャワーを浴び終わって、バスルームからドアを開けると背中を向けてカーテン越しにスマホをポチポチ…。
シャワー止めた時点で出てくるのわかるでしょう?
 
出てきてもガン無視のままなので、そのまま部屋へ戻ります。
 
しばらくして、嬢がお部屋に入り施術開始。
 
 
うつ伏せマッサージ中、コンポから流れてくる音楽がガシャガシャとノイズ混じりに。
とても、耳障り。(ノ_<)イヤ~
 
膝曲げるマッサージが左右少々ある程度で仰向けに。
 
そのタイミングでコンポを直したのか正常化ε-(´∀`;)ホッ
 
 
仰向けも程よく通常マッサージで終了。
 
オイルを拭き取って、シャワーに案内されます。
 
こちら、新しいタオルです。と、乾いているタオルを渡されますが、終始どのタオルも生乾きや湿っていて気持ち悪い。タバコ臭いし。_| ̄|○
 
 
体を洗い、シャワーを出ます。
 
先程と同じ体制でスマホをポチポチ。(?°?д°?)?
 
そのまま、お部屋にいって着替えました。
その間もお部屋のドアは開いたまま。
 
とくに、お茶など出ず、お見送りモードの嬢が登場。
ササッと帰りました。
 
 
【お店の評価】(“‘._.)
予約対応★★★★
店員  ★★
店内環境★
料金  ★★★
 
【嬢の評価】(“‘._.)
容姿 ★★
接客 ★★
会話 ★★
清潔感★★
 
【サービスの評価】(“‘._.)
リンパの濃さ★★
密着度   ★
目の保養  ★
 
【総評】★(“‘._.)
ここはもう来ないですね。
 
せっかくの投稿初戦、いいスタートを切れなくて悔やまれます。
次回に期待します!!?(´・ω・`)?

 

 

Screenshot of myroom0305.crayonsite.net

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 東西南北、どこにでもダメダメなセラピっているものですね(汗) タオルの生乾きは嫌だなぁ…。初投稿ありがとうございました。またの投稿を楽しみにしております^^
 

エリア