管理人のエステ体験日記

ユートピア浅草(浅草)
浅草に熟女エステができたってよ

  • 日本人
  • 一般

 浅草ってメンズエステが少ないですよね。
 
 ホットペッパービューティーに載っているようなサロンのことじゃなく、我々がより愛するほうのエステのことですが。
 
 
【PR】平成の昭和感と紙パンツ【北千住】
 
 
 田原町方面に店舗型の日本人エステが一つあり、アジアンエステやタイ古式店もいくつかあるけれど、駅の規模に比べるとあまりに少ない。
 
 繁華街、というより観光地とのイメージが強いせいかしら。
 
 
ユートピア浅草の体験談
※画像の参照元:ユートピア浅草
 
 
 そんな浅草に、30代~40代セラピを中心とした熟女系のワンルームエステが開店しました。
 


 
レ点 ユートピア浅草の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:12,000円(初回1,000円引き)
・リンパ:3,000円(他に衣装チェンジOPあり:2,000円)
・初回指名無料
【総額 90分:15,000円】
 
<店舗MEMO>
・都営浅草線の浅草駅から徒歩1~2分(銀座線なら5分程度か)
・ワンルームマンション内
・マット上での施術(鏡あり)
・スライド式の紙パンツ着用(薄ピンク色)
・予約受付は男性(ややカタコト?国籍不明)
 
<セラピMEMO>
・30代?の小柄な日本人女性
・丈の短いワンピース着用
・テクニックは上々も・・・
 
<特徴>
・30代~40代のセラピが中心
・高すぎず安すぎず、内容も平均的

 

【PR】エッチな密着マッサージしかご用意しておりません【渋谷】
 
 
浅草のメンズエステ
 

・アクセス、店内環境 
 
 都営浅草線の浅草駅の最寄り出口からすぐ。
 
 綺麗なワンルームマンションで、新しいお店ということもあり快適な空間です。
 
 お部屋の中央にマット、壁際に鏡。店内の照明は絞られており薄暗いですね。
 
 
 紙パンツは包みが大きいため「ブ、ブリーフ型なのか?!」と一瞬焦りましたが、調整可能なスライド式でした。
 
 ※初心者の方への註釈:色っぽいメンズエステにおいて、健全の象徴でもあるブリーフ型の紙パンツは不人気です。
 

 
台東区のメンズエステ
 

・料金、オプション 
 
 HPには二つのコースが記載されていますが、店内のメニューには一つ。その変わり、差額分3,000円のリンパオプションがあります。総額は同じなんですけどね。
 
 衣装チェンジのオプションは2,000円。現場では確認していませんが、数名のセラピのツイッターを見るにベビードールかなにかでしょう。
 
 今回は勧められなかったので、僕は衣装チェンジのオプションを付けませんでしたが。
 
 好みの女性だったら、自分から付けたいと伝えますけどね(汗)
 


 
・セラピスト 
 
 第一印象は「お写真を撮るの、とってもお上手ですね」。
 
 30代中盤かなあ。玄関で会った瞬間、頬が緩むでもなく眉間に皺が寄るわけでもない、ごく普通の小柄な女性です。
 
 失礼ながら好みのルックスではないものの、不快になる容姿ではありません。 
 
 ただなんつーか、接客がなあ・・・
 
 決して無礼なことをするとかではないけれど、事務的と言うか愛想がないと言うか・・・
 
 ツイッターでのセクシーかつ優しそうな印象とはまるで違います(体調でも悪かったの?)。
 
 
 単なる人見知りや緊張のせいかもしれないと、何とか朗らかなムードになるよう話しかけてみるも、撃沈。会話が弾まない(汗) 
 
 千鳥風に言えば癖がすごい、タイプなのかなあ。正直、苦手です。
 
 熟女系エステでホスピタリティに問題のある女性に当たるとキツイなぁ…。
 
 
【PR】9,000円で3人の女子に…【新宿】
 
 
・施術内容、サービス 
 
 ってことで、中盤以降ほぼ黙って施術を受けたのですがセラピは経験豊富なようでテクニックは上々。
 
 カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部(太もも付け根)のリンパ、四つん這い、顔にタオルをかけてのデコルテ&ぱふぱふなど、流行のメンズ特化施術もしっかり器用にこなします。
 
 両手を使っての鼠蹊部リンパも濃厚かつお上手。
 
 苦手だー不愛想だーなんぞとほざいた癖に、恥ずかしながら僕の僕はきっちり元気に(汗)
 
 どうしても全体的に「おもてなす」より「こなす」という表現がしっくりくる接客・施術のため、心からの感動や悶絶、リラックスすることはないのですが…。
 
 
 「技術は大事だけれど、それ以上に大切なものがある」と言うことを身をもって教えてくださるセラピストさんでした。
 


 
・穴場と言えば穴場かな… 
 

 お店に関しては、料金は高すぎず安すぎぬ、むふふ施術は薄すぎず濃すぎぬ、という平均的なワンルーム型メンズエステとの印象です(偉そうでスミマセン)。
 
 新しいお店ですけれど(系列があるかは不明)、ひとまず競合店の少ないエリアに流行りのかたちでのオープンを試みたのかもしれませんね。
 
 各地からのアクセスが良く駅の規模もそれなりなのにエステが少ない場所って、もう都心にはほとんど残っていません。だから目の付けどころは良いと思ったりしますが。
 
 
 今回のセラピは一長一短ある感じでしたが、もう一度くらい他のセラピで試してみようかな。
 
 浅草、嫌いじゃないし。もうすぐサンバカーニバルもあるしね。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・女性は30~40代がベスト!という方

 
【PR】私たちとメッセージ交換しませんか?【池袋】
 

ユートピア浅草の体験談
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記282/ユートピア浅草 編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

↑Pagetop