管理人のエステ体験日記

YOUR TIME ユアタイム(代々木)
熟女とハードル

  • 日本人
  • 一般

 リーズナブルな熟女エステへ。
 
 お手頃価格の熟女店は、過去にもいくつかレポートさしていただきました。
 

 
【PR】注目は真央ちゃん【新橋】
 

 
 例えば・・・

 

巣鴨の格安熟女エステはセラピの容姿以外ほぼ満点だった


 

 お安いですからね、いつもハードル(容姿への期待)を下げて訪問してるつもりです。
 
 でも格安熟女店では、そのハードルすら越えてくれない器量の女性に当たるケースが多くて。
 
 こちらの投稿常連様のレポートは、すんごく身に染みる…。

 

らんぷ 三ノ輪店 2


 

 熟女系のメンズエステは、以下のレポートのようであってほしいものです。

 

be-majo ビマージョ日暮里店 3


 

 
 ここで、最近メンズエステに嵌った方のために昔話を。
 
 昔(15年ぐらい前)の日本人メンズエステには、密着サービスって基本的になかったんです。多少は肌が触れ合うことがあってもね。今では当たり前になったデコルテからのぱふぱふも、太ももを絡め合うサービスも「セラピによる」って感じで。
 
 セクシー衣装による露骨な目の保養もなく、チラリズムでのドキドキが主流でして(いま思えば可愛いもんです)。
 
 ただ、密着も目の保養も少なかった時代は仮に容姿がイマイチでも、リンパ施術に意識を集中すれば最低限の満足感は得られるケースが少なくありませんでした。
 
 セラピの技術レベルの平均値は、密着サービス流行以前以後で段違いですしね。当時は本格サロン経験者が多く、ただ撫でるだけのセラピなんて少数派だったし。
 
 
 対して現在は、低価格帯のメンズエステでもスキンシップや眼福必至の体勢での施術などが含まれていることが多くなりました。
 
 それだけに・・・
 
 昨今のメンズエステでは、リーズナブルな店舗でも”ある程度の”ルックスは求めてしまうんですよ。
 
 もちろんお安い熟女エステなら、全員が全員美魔女・美熟女でなくても構いません。普通の器量の女性でもいい。しかしながら下げたハードルすら越えてくれない、密着が苦痛に感じてしまうような容姿の女性はちょっと勘弁・・・
 
 僕が我儘なんじゃない。時代のせいなんだ!(笑)
 

 
【PR】人気セラピスト達による今までにない刺激【新宿】
 

 
 で、時々リーズナブルな熟女店で美人と太鼓判のプロフィールを信じて指名したりします。
 
 どこが?
 
 ってなることが少なくない(汗)
 
 繰り返しますが、密着だー眼福だーがないなら別にいいんです。本格派の、技術を堪能するような王道店ならば。もしくは低価格なのに内容が超ハードとか。
 
 しかし、そのどちらでもないなら、いくらお安くても・・・
 
 っていうこの気持ち、お分かりいただけますでしょうか。
 
 お安い熟女エステではハードルを下げてはいるものの、地べたにつきそうなほどには下げていない。いや、昨今主流のサービス内容を考えるとそこまで下げられないのです。
 

 
渋谷・代々木 ユアタイム
※画像の参照元:ユアタイム
 

 
レ点 YOUR TIME~ユアタイム(代々木店)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:12,000円(初回1,000円引き)
・オプション設定なし
・写真指名無料
【総額 90分:12,000円】
 
<店舗MEMO>
・代々木徒歩6~7分、綺麗なワンルームマンション(北参道駅のほうが近い)
・マット上での施術(前と横に鏡2枚あり)
・T型のサイドがルーズな紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・40代前半?の日本人女性
・胸元の開いたタイトなミニワンピ
・可愛らしい熟女さん
 
<特徴>
・ワンルーム型の熟女メンズエステ
・シンプルな料金体系、オーソドックスな施術
・良心的な価格ながら施術環境のクオリティが高い(代々木店)
 
<備考>
・有名な老舗熟女エステのリニューアル店との噂も…
 

【PR】平成の昭和感と紙パンツ【北千住】
 

 

北参道のメンズエステ
 

 
 前置きが長くなりましたがレポートは簡潔に。
 
 お安い、お部屋が綺麗、可愛い熟女、可愛い制服、オーソドックス、エンタメ性上々。
 
 と、これだけで終えていいと思ったりする本当にシンプルな熟女エステなんですが、少しだけ続きを。
 
 
 まずお安いです。
 
 定価90分13,000円。初回は1,000円引き。写真指名は無料のうえオプション設定なし。
 
 お手頃価格なのに、お部屋のクオリティはかなり高いです。
 
 マンション自体が綺麗なのだけれど、水回りやタオル類なども清潔で居心地がすごくいい。
 
 担当の熟女セラピについて。
 
 格安熟女店の玄関で、セラピに挨拶した時点で「ラッキー!」と心の中でガッツポーズしたのはいつ以来でしょうか(汗)
 
 柔らかな雰囲気の、可愛らしい熟女さん。40代ですかね。
 
 胸元の開いたセクシーかつキュートなワンピースもいいですねえ。
 

 
【PR】余計なOP等一切なくても気持ちよく【五反田・原宿】
 

 
 内容はオーソドックスと言えると思いますが、メンズ特化施術(むふふ方面)の要点はおおむね押さえています。
 
 カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部(太もも付け根)リンパ、四つん這い、横向きで背後から密着しながらのトリートメント、デコルテからのぱふぱふetc…。
 
 めちゃくちゃ上手いとか悶絶レベルの濃密さとかではなかったものの全てのバランスが良く、楽しく、そしてまったりと癒されました。
 
 この価格でこの可愛らしい熟女。この価格でこの綺麗なワンルーム。この価格でこの施術。
 
 十分に満足です。
 
 
 こちらは熟女系メンズエステの走りのような老舗店のリニューアルとの噂もありますが、どうなんでしょう。僕には真相は分かりませんが。
 
 とにかく格安なメンズエステで、ハードルを楽々と越えてくれる器量の熟女に出会えたことが嬉しかったですね。
 
 他のセラピも気になっちゃうな。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・リーズナブルなワンルーム型の熟女エステをお探しの方
・オプションが苦手の方

 
【PR】一軒家だから階段が多くてごめんなさい【赤羽】
 

https://yourtime.jp/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記281/Your Time~ユアタイム(代々木ルーム)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

↑Pagetop