管理人のエステ体験日記

Bitter ビター(赤羽)
リーズナブル一軒家エステでぽちゃムチ嬢の濃密リンパに悶える!

  • 日本人
  • 一般

 赤羽の一軒家メンズエステ、日本人セラピスト専門店の「Bitter(ビター)」。
 
 当サイトにもいくつもの投稿体験談を頂戴した、長いあいだ営業されている有名店ではありますが、エステ猿こと僕もレポートを。

 
【PR】柔らかな雰囲気のお姉さんとワンルームで【立川】
 

 
赤羽 ビター
 

 
 今回は店長おすすめセラピストのひとり、野崎さんを指名さしていただきました。
 

 
赤羽ビターの巨乳セラピスト野崎さん
 

 
 むちむち。Gカップ。ごくり…。
 

 
レ点 Bitter~ビター(赤羽)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:13,000円
・指名料:1,000円
・オプション設定なし
【総額 90分:14,000円】
 
<店舗MEMO>
・赤羽駅から徒歩2~3分、ザ・昭和の一軒家(完全個室)
・マット上での施術(鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人女性
 
<セラピMEMO>
・野崎さん
・20代後半?の日本人女性
・ぽちゃムチの巨乳さん(大好き)
・丁寧な接客、フランクな性格で好印象
・黒色のタイトなミニワンピ着用
・ぽちゃ好き歓喜のスタイル、施術もGOOD!
 
<特徴>
・昭和を感じる渋い一軒家(内装の古さは否めません)
・明朗会計でコスパ◎
(お安いがディープリンパや濃密スキンシップは全てコース内に含まれている)
 
<備考>
・一軒家に加えワンルームを増設済み(今後は選べるようになるらしい)
 

【PR】9,000円で3人の女子に…【新宿】
 

 
赤羽のメンズエステ
 

 赤羽駅南改札口から徒歩2~3分。早歩きなら2分弱で着くかもしれない駅チカの店舗です。
 
 とっても丁寧な受付女性のナビゲートで狭い路地を入ると一軒家を発見。外観は超~渋い。ザ・昭和です。
 
 
 インターホンを押すと指名した野崎さんが迎えてくれます。
 
 わーお。むっちむちの豊満ボディ。速攻でたわわな谷間に目を奪われてしまいます。
 
 雰囲気は、良いお母さんになりそうな庶民的で健康的な感じです。
 

 
赤羽ビターの野崎さん
 

 
 一軒家ゆえ階段を上り二階の施術ルームへ。
 
 彼女が先に上ります。
 
 わーお。むっちむちなピーチや生太ももにも目を奪われます。が、階段が急なので手すりにつかまり慎重に上ります。
 

 
赤羽ビターの料金
 

 
 冷たいお茶をいただきつつ会計。
 
 オプション設定なしの90分13,000円。それに指名料が1,000円。
 
 これ、初回価格とかじゃなくて定価ですからね。ほんと懐に優しい。
 

 お部屋は完全個室。内装の古さは否めないもののシンプルで過不足ない感じ。壁際には鏡があります。
 
 一階にある浴室も渋いです。昭和にタイムスリップしたかのようなお風呂場。
 
 しかしそんなこといいのです。
 
 だって定価90分13,000円だもの。
 
 それなのに密着も鼠径部リンパもワンダフルなんだもの…。 

 

 
 
 紙パンツを着用しお部屋に戻ります。マットにうつ伏せになると施術スタートです。
 
 まずはストレッチ。
 
 野崎さんは僕の脚を胸元に抱え、ゆっくり曲げてゆきます。
 
 やっぱり豊満なボディは、ストレッチや密着スキンシップとの相性がいいですねえ。
 
 安心して身体を預けれれるうえに柔らかく包まれるような幸福感があります。
 
 
 その後オイルへ。
 
 業界経験はさほど長くないとのことですが、なかなか手際がいい。しっかり圧のかかったオイルトリートメントは心地いいもの。研修がしっかりしていることもあるのでしょうが元々センスがいいのかもしれません。
 
 施術中にどこかしら彼女の生肌が触れているのも嬉しい。すべすべのお肌が気持ちいいです。
 
 肩周りのケアの際は、後ろに回した手を彼女の生太ももで固定。むっちむっちの生太ももの感触を存分に堪能できます。
 
 
 やがてカエル足(僕の脚をくの字に曲げる)にすると、彼女は自らの生太ももを絡めます。こーゆーのも、ぽちゃムチ嬢の場合は安定感がありますねえ。
 
 鼠径部リンパがはじまります。気持ちいですけれど、この時点ではまだソフト。
 
 四つん這い。お尻を包み込むように密着しながらの鼠径部ケア。だんだんリンパが濃くなってきました。
 

 
【PR】お試し価格 60分10,000円(交通費と美人込)【都内出張】
 

 
 仰向けに。
 
 ここでもお互いの脚を絡めます。
 
 半身を僕のほうに寄せた彼女。Gカップの谷間が目の前で迫力あります。
 
 身体をずらし、上半身で僕の下腹部を包み込むようにしながらのデコルテケア。
 
 デコルテも気持ちいいけれど、下腹部に柔らかい感触が・・・
 
 ああ、すんごい。
 
 
 今度は僕の腰を上げると、彼女はその下に太ももをするりと滑らせます。
 
 正座した彼女の太ももの上にお尻を乗せ、軽くエビ反りになるような塩梅です(文字にすると不安定な体勢のようにも思えますが、彼女はダイナミックボディの持ち主なのでしっかり安定しています)。
 
 この体勢のまま鼠径部リンパがはじまります。
 
 
 えっ?!
 
 鼠径部リンパに関してはミディアム程度の味わいで終わるかもしれない。お安いし、セラピは丁寧だし優しいし、Gカップ巨乳で密着もしてくれたし、リンパは淡白でも仕方がないかもな。そんなことも考えていたけれど・・・
 
 濃厚です! 前半とはうってかわって濃厚です!
 
 ああ、すんごい・・・
 
 これ声が出ちゃうやつだ・・・
 
 
 ハアハア悶えながら濃厚リンパを堪能した後、頭部後方からふたたびのデコルテケア。というかマシュマロスタンプ。ぱふぱふ。
 
 最後は添い寝のようなかたちからの鼠径部リンパ。ああ、幸せ…。
 
 やがて充実の90分が終わります。
 

 
赤羽ビターの人気セラピスト
 

 
 90分13,000円とお手頃価格ながら主要サービスはおさえているし、誠に天晴なコストパフォーマンス。これだけコスパが良いと内装の古さなんか全然気にならない。
 
 セラピもよかったなあ。担当してくださった野崎さんは、丁寧な接客かつフランクな性格で非常にリラックスすることができました。すんごい年下なのに甘えたくなるようなタイプで。
 
 何より豊満ボディでのスキンシップや後半の鼠径部リンパは、ぽちゃムチ嬢好きにはたまらないものがあります(汗) むろん相性もありますが、同好の士にはオススメできますね。
 
(ちなみにですが、店長氏曰く姫野さんや佐藤さんもオススメとのこと)
 
 
 現在の一軒家に加え、最近ワンルームも増設した模様。今後はワンルームを選択できるようになるらしいです。次回は是非ワンルームも体験してみたいですね。
 

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・コスパを重視する方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・ぽちゃムチ巨乳セラピに目がない方
・丁寧かつ朗らかな女性が好きな方

 
【PR】裸エプロンの淫らな人妻が…【池袋】
 

http://www.bitter-aroma.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記275/Bitter ビター(赤羽)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメント

  • ついに訪問されたみたいですね!
    そういえば最近行ってないな〜…

    2019/06/21 18:58 | えいちゃん@最近全く行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      赤羽も捨てたもんじゃないですね(笑)
      最近ワンルーム増設したみたいですよ。

      2019/06/21 23:40 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

↑Pagetop