管理人のエステ体験日記

わが家(御徒町)
5Kで悶える ~ 隣の会話が筒抜けのカーテンで仕切られた薄暗い空間で、アノ声を殺して…

  • アジアン
  • 一般

 小柄な美熟女店長にカーテンで仕切られた簡易な施術スペースへ案内されると、しばらくして、ずんぐりしたオバハンが入ってきた。

 
【PR】セラピスト写真の加工は絶対にしません【関内】
 

 指名せずフリーで入店したのだが、どうやら彼女が担当になるようだ。
 
 軽く四十は超えていると思しき熟嬢。前チャックのナース服はお世辞にも似合っているとは言えず、生足に惹かれることもない。しゃがれた声には色気のイの字もない。
 
 失礼ながら、容姿や雰囲気だけで判断するならばハズレの部類である(店長のみきサンは熟女好きならアタリと思う)。

 
 実は訪問前、某掲示板の同店スレッドを流し読みしていた。その中のいくつかのワードが頭をよぎる。
 
 おばさん・・ルックスは微妙・・でもリンパは絶品・・・
 
 だが、話半分である掲示板のスレを熟読する習慣のない私は、件の嬢の源氏名をどうしても思い出せない。リンパが絶品なのは、このオバハン嬢か。それとも他の誰かなのか。
 
 紅のなんとかじゃないが、リンパの下手なオバハンは、ただのオバハンだ。
 
 このオバハンは、どっちだ?

 
御徒町アジアンエステ わが家
 
レ点わが家(御徒町)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・オイル&リンパ60分5,000円(初回17時まで)+延長30分4,000円
・フリー(指名なし)
【総額 90分:9,000円】
 
<店舗MEMO>
・JR御徒町駅北口から徒歩5~6分の雑居ビル内
・カーテン仕切りの施術スペース(薄暗い)
・穴あきベッド上での施術(ヒートマットあり)
・Tバック型の小さな紙パンツ(白)着用
・受付は丁寧で日本語も達者な、みき店長(熟女のプレイングマネージャー)
・シャワー設備なし
 
<セラピMEMO>
・40代?のずんぐりしたテクニシャン
・優しくて気遣い〇
・前チャックのナース服
・リンパは絶品です(笑)
 
<主な男心をくすぐる施術>
・カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
 
<特徴・備考>
・アットホームなアジアンエステ
・施術時間はタイマーできっちりカウント(前後の着替え時間を含まない)
・安くても鼠径部リンパは濃ゆい(嬢によって差はあると思うが)
・カーテン仕切りで他者の存在を感じながらの濃厚リンパも悪くない(汗)

 
【PR】セラピスト写真の加工は絶対にしません【関内】
 

御徒町わが家の看板
 

 ・隣の部屋から聞こえてくる、若い嬢の可愛らしい声が気になって…
 
 背面にタオルをかけると、揉みほぐしから施術が始まる。丸々した指や手の平での圧は手慣れている。流石はベテランといった味わいで、その心地よさで眠くなってくる。
 
 しかし寝てられないのは、隣の嬢の声が気になるから。声質からして20代だろう。
 
 それからしばらくして、新たな客が入店した。狭いお店ゆえ、店内の会話は筒抜けだ。

 
 某客「〇時に〇〇さんを指名した者です」
 店長「初めてですよね?」
 某客「はい」

 

 な、なんだと?!
 
 かような格安店では、初回はとりあえずフリーで入るものじゃないのか。漢なら黙ってフリーだろ。さてはトーシーローか。
 
 やがてその客は、私の隣の部屋に入った。なぜ分かるかと言えば、後から部屋に入った指名された嬢の動きによってカーテンが揺れたからだ。

 
【PR】著名人専属セラピスト平田明音が徹底指導【立川】
 

 隣の嬢は挨拶をする。声が可愛い。しかも若い。この野郎、HPを見て初訪問のくせして若くて可愛らしい嬢を写真指名しやがったな!
 
 やっぱりトーシローか。いきなり写真の映える若い嬢を指名するなんて、トーシローたる所以だよ。かような格安店では、容姿より若さよりも技術なんだ。フリーで熟練嬢に当たった俺のほうが当たりなんだよ。だいたい声が筒抜けのカーテン仕切りのお店で女の子を口説くのは至難の業だし、満遍なく順番に稼がせてあげるためにも、安いお店での初回はフリーで入るのがマナーってもんだろうよ。それとも何かい? 掲示板でも熟読してルックスの良い若い嬢を指名したのかい? このトーシローめがっ!!
 
 とか思いつつ、隣の若い嬢が気になる。すごく気になる。本当は隣の客が羨ましい。自分も指名すればよかったかも…。
 

 左右の若い嬢に挟まれた薄暗い空間で、ずんぐりしたオバハンの、しゃがれた声のオバハンの、真面目な揉みほぐしは続く。

 

 ・脚をくの字に曲げられると、ねっとりした熟練の鼠径部リンパが始まり…
 

 揉みほぐしを終えるとオイルへ。
 
 脚のトリートメントでは、右手で右脚を、左手で左脚をトリートメントするという技を披露。これはいい。時間短縮にもなるし、純粋に気持ちがいい。二人から施術されているような錯覚も覚える。
 
 次第に鼠径部にも指が伸びてくる。
 
 やがて熟嬢は、私の脚をくの字に曲げる(通称カエル足)。リンパタイムの幕開けだ。
 
 ゆっくり、丁寧に、鼠径部のリンパを流すオバハン。
 
 (・・・え?! )
 
 あくまでメディカルな方向性で、健康促進のために鼠径部に詰まったリンパを流してくれている。が、そこから派生する指や腕の動きは正に絶妙。徐々に乱れゆく指先の塩梅も、私の大好きなタイプのそれである。
 
 (リンパが絶品なのは、このオバハンだったのか!)
 
 まずい。気持ちが良すぎる。このままでは出ちゃいそうだ。声が。
 
 しかしカーテン仕切りの狭いお店で、両隣の客や嬢達に情けない声を聞かれるのは恥ずかしすぎる。だいいち隣の客に迷惑だもの。根がエチケッターにできている自分には、ハアハア声を出すことはできぬ。
 
 喘ぎ声を押し殺している私の心情なぞおかまいなしに、リンパはより濃密になってゆく。
 
 (・・・ああっ! )
 
 絶品リンパにノックアウト寸前の私は、いつの間にか、隣の嬢の可愛らしい声が全く気にならなくなっていた。

 
 * * * *
 

 60分はうつ伏せのみとのことで、仰向けも体験したくて延長。負けたぜ…。

 
 ・ワンルームも良いけれど、他者の存在を感じながら悶えるのも悪くない(汗)
 
 知る人ぞ知るお店だし、東京東部のアジアンエステ愛好家には今更感も大だろうが、良い意味で気分のアップダウンがあり楽しめたのでレポートさしていただいた。
 
 ちなみにだが、平日の夕方でもけっこう客が入っている。電話一本入れてから訪問するのが無難と思う。

 
【PR】美乳、美尻、美脚、美マ〇【高輪】
 

 アットホームで居心地のよいこと。カーテンの向こう側に他人がいる中での濃厚リンパが昔ながらのエステを想起させ、なかなかに刺激的で癖になりそうなこと(変態だから?)。
 
 これらをリーズナブルに味わえる点が、このアジアンエステの最大の長所ではないかと思う。

 
 隣の嬢はどんな女性だろう。さっきまで喋ってた隣の客が急に静かになったけれど、何をされているのだろう。なんかごにょごにょ言い合ってるが、どんな駆け引きをしているのだろう。なんぞと、人間観察ならぬ人間妄想するのも面白い。
 
 我が物顔で大声で喋る常連客もいることが最大のウィークポイントだが、頻繁に金を落とすオヤジあっての格安アジアンエステ。まあ、大目に見よう。

 
 * * * *
 

 私は、悶絶すると同時に、たしかに癒されていた。オバハンに、美熟女店長に、隣の嬢の声に。一つ屋根の下で紙パンツを履いている同胞にはシンパシーを感じた。
 
 静かなワンルームの快適さが魅力的なことは言うまでもないが、時にはこんなアジアンエステも悪くない。癒しのかたちは一つじゃない。
 
 次もフリーで行こうか。若い嬢に当たるも良し、また同じオバハンに当たるも良し、万が一混雑していて店長が施術することになるのも良し。
 
 どう転んでも、楽しそうじゃないか。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・アットホームなアジアンエステを好む方
・一万円未満で濃厚リンパを味わいたい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・容姿より年齢よりリンパテクを重視する方

 

https://okachimachi-mensesthe.xyz/

 
【PR】リンパに恋して【西川口】
 

◆ 管理人のメンズエステ体験記254/わが家(御徒町)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

↑Pagetop