管理人のエステ体験日記

癒しの空間(入谷/上野)
エステのど真ん中の悦び ~小柄巨乳セラピは安定のテクニシャン

  • 日本人
  • 一般

 過日、入谷(上野)のメンズエステ『癒しの空間』にお邪魔した。
 
 オープンは2014年5月。まもなく丸4年。浮き沈みの激しいメンズエステ業界にあっては、中堅以上の実績といったところだろうか。

 
【PR】ぽろりハプニング多発型の洗体メンズエステ【池袋】
 

上野 癒しの空間
 

 「上野 癒しの空間」でネット検索すれば、出てくる出てくる体験談が(最近メンズエステのサイトってたくさんあるのね)。そんな有名店舗のレポートをするのは何だか照れるものの、こんな天邪鬼な猿にご依頼をくださった、これも何かのご縁。
 
 何度かプライベートで利用さしてもらったこともあるのだけれど、今回初めてレポートする。

 
レ点 癒しの空間(入谷/上野)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・120分:17,000円
・鼠径部オプション(象さん5種盛り):2,000円
・写真指名無料
【総額:120分19,000円】
 
<店舗MEMO>
・入谷駅から徒歩3~4分、マンション内の個室(非ワンルーム)
・マット上での施術(鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
・別邸ワンルームあり(+1,000円で指定可)
 
<セラピMEMO>
・Aサン
・30代?の日本人女性
・小柄でややふっくら(巨乳)
・ゆるめのTシャツにミニパレオ
・ガチ中のガチのテクニシャン!
 
<特徴>
・比較的オーソドックスなリンパ重視のメンズエステ
・幅広いタイプ(年齢)のセラピストが在籍

 

入谷・上野のメンズエステ
 

 上野駅からは少々歩く(10分弱)。歩くのが億劫な方は、日比谷線入谷駅から向かおう。
 
 某マンションの一室。インターホンを押すと写真指名したAさんがお出迎え。
 
 セハチッチャイノニ、パイオツカイデー。
 
 小柄でややふっくらした、30代と思しきお姉さんのAさんは、胸元の広く開いたTシャツに、ミニのパレオというお姿。特別美人というわけではないけれど(失礼)、清潔感があり笑顔が可愛らしい、気さくな大人の女性です。

 
癒しの空間のセラピスト
 

 このメンズエステの店内は、造りが変わっている。二部屋あるのだが、あいだをパーテーションで仕切り個室を設けている。手前のお部屋が広くて奥がちと狭い。が、実は奥のが当たり。よりプライベート感があり、僕は狭いお部屋のほうが好きだ。
 
 というわけで、綺麗なマンション内にありながら広義の店舗型のようなスタイル。え~、隣の声が気になるんじゃないの~。と言う方には、別邸のワンルームをオススメする。僕は未経験なのだが、+1,000円でワンルームを指定できるらしい。

 
 Aさんからオプションの説明を聞く。
 
 今月から新しいオプションが導入されたようだが、僕の訪問時は三つ。

 
 1、背中流し・・・・・・1,000円
 2、鼠径部リンパ5種・・2,000円
 3、ホイップ・・・・・・2,000円

 

 2のリンパはマストっぽいね。それを付け、総額120分19,000円也。写真指名は無料のようだ。

 
癒しの空間のブログ
 

指(緑)経験に裏打ちされた確かなテクニックと、ディープリンパの安定感 
 

 シャワーを浴び、T型の紙パンツを装着。
 
 幅広のゆったりしたマットレスにうつ伏せになると、タオル越しの揉みほぐしからスタート。

 
 あ、上手い。
 

 聞くところによると、スクールで学んだ後、普通の(と言うのもおかしいが)リラクゼーションサロンで働いていたらしい。王道の経歴だな。で、マッサージ自体が好きと言うのだから、技術にメンタルが加わり、鬼に金棒
 
 当然オイルトリートメントも、

 
 上手い!
 

 上手すぎて、むしろ書くことがない。
 
 身体の隅々まで、しっかり圧をかけたオイルトリートメント。気持ちよさ、心地よさ、マジ卍。って意味わからずに使ってるけど、とにかく蕩ける。ああ、寝落ちしそう…
 
 エステ技術より鼠径部リンパのことを知りたい方もおられるでしょうから、話を進める。

 
【PR】女性リポーターが体を張って密着取材【動画あり】
 

 安心してください。鼠径部リンパも、しっかりディープですよ。
 
 真面目にディープ。健全なるディープ。個人的にはもっともっと危険運転してほしいと願うけれども(汗)、「健全店でこれぐらいやってくれたら文句は言えない」レベルの深さで、きっちりまったり鼠径部リンパを流してくれる。

 
 ・カエル足
 ・四つん這い
 ・横向き    ※一番好き
 ・頭部後方から ※低空飛行で迫力あるバストが目の前に
 ・仰向けで…

 

 と、様々な体勢からのリンパも味わい深い。個人的には、横向きと低空飛行がツボ。
 
 Aさんは本格的なテクニシャンながら、メンズ特化施術も嫌々じゃなく楽しんでやっている感じが伝わるのも、いい。セラピのメンタルって、隠しても客に伝わるものだからね。

 
 * * *
 

 流れのなかで自然なお肌の触れ合いはあるけれど、基本的には非密着施術。だが、大きな鏡の恩恵も受け、上も下もチラリズムは味わえる。
 
 スキンシップはほどほどでいいから、しっかりと身体をほぐしてもらいたい。でも鼠径部リンパはディープがいい。という「リラックス重視だけど+αも欲しい」方には、是非オススメしたいセラピストだ。
 
 王道中の王道の、オイルリンパエステならではの悦びを堪能できるはず。

 
 フリーなら19時まで2,000円引き。マストオプションの鼠径部5種盛りを付けたとしても、90分13,000円、120分17,000円。早割の適用時はお手頃な価格である。
 
 機会があれば、次回はワンルーム指定で訪問してみたいと思う。
 

 追記:こちらはヒートマットが無いのだが、僕の訪問時(1月下旬)は不思議と寒くなかった。気密度やエアコンの性能、何かしらの工夫の成果など様々な要因が考えられるけれど特殊なケースだろう。ゆえに他店は真似すべきではない。やはり冬場のヒートマットはマストと思う。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・若い女の子も大人の女性も両方とも好きな方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・技術重視の方
・話題が豊富な大人の女性を望む方

 
【PR】G・F・G・E・D・F・E・F・F・D・G・G…【中目黒】
 

上野・入谷 癒しの空間
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記226/癒しの空間(入谷/上野) [完] 
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

管理人レポート(店舗様実費ご負担)のご依頼受付を再開いたします


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop