エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

パンプルムース(市ヶ谷) ※閉店
健全でも、ちょっとした色気を感じたいときに

  • 日本人
  • 一般

 間もなく10月。溜め込んでしまったレポートを年内にできるだけはきだすため、簡易レポートをちょくちょく公開していきたいと思います。
 
 某日、市ヶ谷の『パンプルムース』にお邪魔しました(ドラクエの呪文みたいな店名だなあ)。日本人セラピスト専門のメンズエステです。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
市ヶ谷パンプルムース
 

 パンプルムース・プレミアムコース 120分19,000円也。
 
 結論から言うと、よかったです。
 
 JR市ヶ谷駅からは少々距離のある、綺麗なマンションの一室。こちらはワンルーム。施術はベッド。一般的なT型の紙パンツを着用します(安価なコースはトランクスらしい)。
 
 担当セラピストは、艶っぽいお姉さま。黒のエステ服がとても似合っています。
 
 店内環境やカウンセリング(問診)の内容は大いに健全な雰囲気を醸し出しているけれど、あまりの色気に「どっちなんだろう? ひょっとして、あっち?」と、どきどきワクワクしてしまいました。が、おおむね健全な内容です。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 背面のパウダーは、いたって真面目。ゾクゾクするそれではないです。このコースではうつ伏せや横向きでの鼠蹊部リンパもあるけれど、費やす時間は短く、悶絶するほどではありません。ただ、十分気持ちがいいですけどね。「綺麗な女性が真面目に鼠蹊部のリンパを流している」なかに、微かな悦びを見出す感じで。
 
 揉みほぐしもアロマもリフレもテクニックに間違いのないプロの技です。
 
 「どうせなら綺麗な女性にトリートメントして欲しい」「健全でも、ちょっとした色気を感じたい」という気分のときに重宝するメンズエステと言えましょうか(技術8~9:色気1~2、みたいな)。
 
 最初は自分の苦手な「意識高い系セラピかも」と気後れしていたのですが、話してみると気さくな一面もあるセラピストでした。懐の深い大人の女性で、会話も楽しめます。
 
 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 
 
 こちらの売りは濃厚な鼠蹊部リンパではないと思われます。ですから、パウダーや横向きリンパはないけどリーズナブルな「至福のアロマコース(120分16,000円)」を選択してもいいのかもしれません。
 
 現在は二人体制のようですが、機会があれば別の方のトリートメントも受けてみたいですね。
 
 ※追記:2016年10月現在、オーナーさんお一人で営業中かも?

 
市ヶ谷パンプルムース
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記175/パンプルムース(市ヶ谷)編 [完]
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ