管理人のエステ体験日記

池袋 こまち整体院
だからエステは止められない

  • アジアン
  • 一般

池袋こまち整体院 病み上がりである。医者に診てもらったところ単なる感冒だったのだけれど。
 
 季節の変わり目や気温気圧等の急激な変化への適応力が40代に入ってから衰えた気がする・・・ などと簡単に言いくないのは、「アラサーの僕の息子は最近ちとお疲れ気味orz 年取ったなあ。あの素晴らしい角度をもう一度。ぐすん」的戯言をほざいている小僧を見ると業腹だから。
 
 更には「たかが40そこそこで弱音を吐くな。この半人前。いやエテ公め!」と50・60代の口の悪い頑固爺に言われたとしても、残念ながらぐうの音も出ないからである。

 
 いまでも10年前の自らの若気の至り・空回りを思い出しては時に羞恥でのた打ち回るほど。恐らく10年後の自分は40代前半である現時点の自分の幼さ・愚かさ・WEB上にばら撒いた誰も笑わぬギャグなどを思い出し、あまりの寒さに震えながら独り寂しく玉袋の皺の数を数えていることだろう。って袋といえば池袋。
 
 えー結婚生活には昔から言われている3つの大事な袋があります。ってんで池袋。
 
 ・・・病み上がりである。精力を袋から取り出す方向性及びその方面ではないと言われても勝手にエキサイトしてしまい体力を消耗する平行線なお店でもなく、滋養強壮・疲労回復を第一の目的とし前向きに検討さしていただいた結果このアジアンエステへの訪問を決める。

 
池袋 こまち整体院

 

http://members3.jcom.home.ne.jp/komachiseitai/

 

 有名なアジアンエステ(中国エステ)だ。
 
 テクニック・ルックスや激安料金で有名。ママが美人で、制服が素敵で、部屋が綺麗で。パネマジが巧妙で、ステマしすぎで、やらずぼったくりで・・・。有名にも色々あるけれど、こちらはテクニック及び著名ブロガーのお墨付きということで有名なようである。

 
池袋こまち整体院 池袋東口。ほかにもアジアンエステが数店舗入居している雑居ビルの一室。
 
 エレベーターで4階にあがりインターホンを押すと、スカート・オン・タイツ姿の嬢が開錠してくれる。年齢は20代後半から30代前半ぐらいだろうか。店内のソファーに座りお茶をいただく。リンパコース90分12,000円を支払った後、薄ピンク色のカーテンで間仕切りされた施術スペースに案内される。
 
 着替える前にまずは足洗い。ベッドに腰掛け小さな洗面器に張られた湯に足をつける。指圧を長年経験した歴史を想像させる太い指で足を洗ってもらう。

 
 洗い終わった足を丁寧に拭いた嬢は、洗面器を片付けに一旦退室。自分はその間に服を脱ぎ裸になり、穴空きベッドの上に置かれていた紙パンツ(Tバック型)を装着する。施術前後のシャワーは無い。

 
 タオル越しの指圧から施術が開始される。
 
 ザ・指圧。上手し。
 
 上手・下手・ドヘティーなど担当エステ嬢の施術について生意気にも自分は評価をしているけれど、結局その判断は自分の好みによる部分も大きい。しかしながら誰が受けても文句の無いレベルというのは当然あって、まさしくそのレベルの指圧だと思う。
 
 時折肘を使ってツボをグリグリって嬢。的を外さない熟練の技は痛気持ち良い塩梅である。個人的な好みを言えば、施術ベッドにもう少し弾力性があると嬉しいのだけれど。強揉みをリクエストする客の方が多く硬いベッドの方が都合がいいのかしらん。

 
 背面を万遍無くほぐされた後、オイルマッサージへ。尻まで施術しやすいように紙パンツのゴムを下にずらされる。自分の頭部前方に位置取った嬢の大きな手は、背中から尻の割れ目へとスーーッと滑らかな動きで流れる。
 
 オイルマッサージと完全に分離させ最後の10~15分のみリンパを行うという、割とありがちな流れのリンパマッサージではない。腰や太腿からソケイブや臀部・会陰のツボなどへ定期的に手が伸びる。

 
 「少しお尻をあげてください」
 

【PR】密着オールヌードが3,000円|新宿発 

 
 ここでの選択肢は思い切って四つん這いになるか、腹を持ち上げるように腰を浮かせるかの二つに一つ。自分は後者を選んだのだが・・・これは失敗。
 
 日常生活では滅多にとることのないその体勢は、腰に少なくない負担のかかるデンジャラスポーズ。短時間なら問題ないものの想像以上に長い時間この姿勢でのリンパマッサージが続いた為、後半は腰がきつくなって施術に集中できず。次回からは迷わず四つん這いを選択する。

 
 熱々の蒸しタオルで背面オイルの拭き取り後、嬢から仰向けへの指示。デコルテや脇周辺をグリグリされる。
 
 そしてお腹。臍の下辺りのツボ押し。
 
 横向き(寝ながらテレビを見るようなポーズ)に。やっぱり横向きリンパって大好き。なんで?何故?ホワイ? この体勢でのリンパの気持ち良さは何なんだ。それなのに何故、他の店はこの施術を取り入れないのだろうか?
 
 自分の広げた足の間に嬢は移動する。容赦の無い絶妙なリンパマッサージは続いているのだけれど、不思議とエロチックにはほど遠い存在のリンパである。
 
 時に痛みすら伴う強いツボ刺激のせいだろうか。 それとも単に担当嬢のルックスが好みでないから? いまいち(包み込むような)優しさを感じぬ、笑顔の少ない接客態度のせいか? 単に自分が病み上がりだからなのか?・・・
 
 とはいうものの満足度の高いリンパマッサージであることには間違いない。その充実のリンパは終了。蒸しタオルでのオイル拭き取り後にコメカミ・目頭・耳ツボなどのヘッドマッサージへと移る。インチキ店での”時間稼ぎ”的ヘッドマッサとは一味も二味も違う本格的なもので、施術後には頭がスッキリした。
 
 最後に起き上がって肩を揉んでもらい、アッという間に90分が経過し全施術終了となる。ありがとうございました。

 
* * *
 

 指圧・オイル・リンパと施術全般において流石の人気店といったところ。期待を裏切られることはありませんでした。施術内容に関しては訪問前におおよその想像はついたのだけれど、気になっていたのはどんな嬢が在籍しているのかという部分。エステ嬢にある程度のルックスや愛嬌・包容力を求める自分に向いたアジアンエステなのかと。
 
 電話予約した際に対応された女性(ママ?)は丁寧で愛らしい話し方をしていた為に不安は取り除かれたものの、担当嬢は愛想の無いタイプだったので少し残念でした。しかしかようなタイプの嬢ばかりが在籍しているとは考えにくい。もしそうならばここまで人気を維持し続けることは難しかったでしょうから。
 
 在籍嬢はそれほど多くはないようです。全員に入ってみるのも悪くないと思う。
 
「”美味しすぎると売れない”法則」(参照記事・後半部分)を思い出せば、このちょっとした不満足感が嵌る理由の気もするし・・・。
 
 このお店の真価を知るのは、まだまだ先のことなのかもしれない。

~体験記[86] 池袋「こまち整体院」編 ≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
(※最下部の★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)


 
話題のメンズエステをPICK UP!

水道橋アロマリフラリゾート   大宮Layla~レイラ   赤羽ヴェルセルク   恵比寿アリエッタ

 

 

 

 
コチラも注目!
【PR】抽選で10,000円OFFも|麻布十番 
【PR】五反田・渋谷・中目黒・目黒・白金 
【PR】全員に半額のチャンス|池袋北口 
【PR】日本人女性による本格リンパマッサージサロン|立川チェディ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop