管理人のエステ体験日記

上野 Marvelous(マーベラス)
まま、会いにゆきます

  • アジアン
  • 一般

某アジアンエステでダブルブッキングを喰らい、途方に暮れてしまいました。とほほ・・・

 
上野公園
経験上、かようなエステ運の悪い日には、流れに逆らわず訪問を諦めたほうが良い気がしてきます。近隣ですぐに入れるエステはないかと目の色を変えてスマホ検索したところで、エステの神様はもう一発、何かしらの攻撃を私に喰らわせてくるような気がするからです。
 
しかし「今日はおとなしく諦めて、浮いたお金で映画でも観てそのあと一杯・・・」などと、頭では小利口な作戦を立てながらも、案の定身体が言うことを聞いてくれません。本来なら今頃、既に洗体ベッドに横たわっているはずでしたので無理もありません。

 

上野公園で蓮の花を眺め、しばし休憩しつつ・・・
やっぱりエステに行こうっと・・・

 

http://www.marvelous-tokyo.com/

上野 Marvelous(マーベラス)
 
≫スマホ用サイト  ≫携帯用サイト

 
こちらには洗体サービスはないですが、HPを見たところ施術環境と嬢の写真に好印象をもったので、いずれ訪問しようと考えていた新規開店のアジアンエステです。

 
上野マーベラス

上野駅前にある丸井の前を通り、昭和通りを少し歩きます。上野のアジアンエステというと、どうしても浅草口をイメージしてしまいますが、こちらは駅前の喧騒から離れた東上野にありました。
 
インターホンを押すと、美形の・・・ 一見日本人と間違いそうな、落ち着いた雰囲気の女性が玄関を開けてくれます。清潔感のある受付にてソファーに座ると、よく冷えたお茶を出してくれました。90分コース11,000円(キャンペーン料金)を支払い会員証を受け取った後、ゆっくりお茶をいただきます。綺麗な嬢に丁寧な接客を受け気分が良くなり、心の中で密かにガッツポーズ、さらには調子こいてエステの神様に舌をペロリと出していたところで、嬢に部屋へ案内されます。

 
すると、この綺麗な嬢が、
 
「今日は○○チャンが・・・」

え?!あなたが担当してくれるんじゃないの?

「はい・・・」

ひょっとしてママさん?若いですね・・・

「そんなこと・・・ ○○チャンのほうが、ずっと若いんですよ」

 
控えめなところも素敵です。
しかし、なんということでしょう。私はてっきりママさんをエステ嬢だと思い込んでいました。エステの神様の、本日2度目の罠でしょうか?(まさか担当嬢は・・・!)
 
部屋は完全個室。マットレスタイプで、インテリア類も洒落ています。ママさんのセンスでしょうか、非常に落ち着く雰囲気です。しばらくして担当嬢がドアをノックし、部屋に入ってきました。
 
緊張の一瞬。
 

【PR】夜割やってます|町田
 

可愛らしいタイプの小姐です(ホッとしたよ!)。胸の谷間が深く開いたミニのワンピースが良く似合っています。愛嬌もあって優しく人当たりが柔らかい感じです。しかしながら、美人ママのイメージを拭いきれるほどではありません。私としてはママの方がタイプだなぁ・・・ まあ、嬢に罪は無いことですし、気を取り直してまいりましょう(このお店の嬢達は美人ママの壁を越えるのが大変かもしれませんね)。
 
シャワールームでは嬢が身体を丁寧に洗ってくれます。サービス内容に書かれていなかったので、これはデフォルトのサービスかどうかはわかりません。身体も丁寧に拭いてくれました。
 
部屋に戻り、マットにうつ伏せになると施術開始です。
タオル越しの指圧、その後にオイル、リンパマッサージへと続くオーソドックスなスタイルです。首、肩周りの施術時には私の頭部前方から、床に膝を着けて行います。最初から気付いていますが、当然生足です。悪くないです。

 
今回の担当嬢は、あまりマッサージの経験がないようです。自ら自信がないことをチラつかせます。その後の会話を通して、割と得意だというリンパマッサージを長めにお願いすることにしました。

 

【PR】大塚でも、まるごとリンパ(ホイップ添え)
 

う~~ん、マーベラス(素晴らしい)!
 
確かに得意というだけあって、リンパマッサージはとても良いです。エステ猿内閣「東アジア外交・兼リンパ担当大臣」に任命するにはまだまだ若すぎますが、太もも付け根周辺や臀部への爪を活かしたフェザータッチ系リンパの妙技は習得しているようです。グッジョブ。
 
うつ伏せの後、背面の蒸しタオル、そして仰向けになります。丁寧なリンパマッサージを堪能して施術終了です。ありがとうございました。

 
再びシャワールームで身体を流してもらい、着替えて退散です。
帰り際にはママが見送ってくれました(やっぱり良いなぁママ・・・)。

 
* * * * *
 

綺麗で静かな完全個室での、オーソドックスなオイル&リンパマッサージのアジアンエステでした。恐らく大外れの少ない、安定感のあるお店になりそうな予感がしますね。上野の穴場的、隠れ家的風情も悪くないです。なによりもママの雰囲気が素敵でした。って、ママママうるさいですね。ままま、もう終わりますので。
 
嬢が少ない時は臨時でママも施術をするらしいので、再訪時は密かにそのチャンスを狙ってみようと思ったりしています。

 
※現在はママではなく男性店員氏が受付対応されているようです。非常に残念。(2013/10/13追記)
 
・ 第84回体験レポート 上野「マーベラス」編 ≪完≫
 


 
この記事に少しでも「いいね」「参考になった」等と思われたらクリック投票をお願いします。
 


 
話題のセラピストをPICK UP!≫≫≫≫≫
 

undahilia(アンダリヤ) 23区出張   川崎 姫の回春   グレイセス関内   錦糸町ワンダーリンパ

 

 

 

 
≫コチラも注目!
【PR】一軒家で仙台美人とまったりと 
【PR】すれてないセラピのみ|西新宿 
【PR】虜にします|渋谷 
【PR】完全個室にて、美形セラピのとろけるトリートメントを|池袋エターナル


 
※ ★評価は管理人の極私的、超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop