管理人のエステ体験日記

BaliBali バリバリ(小岩)
夏の終わり、今夏の洗体

  • 日本人
  • 一般

 ずいぶんと久しぶりの更新になってしましました。m( _ _)m
 
 小岩の洗体エステ、『BaliBali(バリバリ)』へ。

 
小岩洗体
 

 まだ今ほど涼しくはなっていない、まだ多少汗ばむ日に、40分4,000円の格安お試しコースを事前予約。
 
 同じく小岩の『バンブー』とは逆、小岩駅南口から徒歩2~3分ぐらいの距離にありました。初回の為、入会の用紙に記入、支払い後待合室へ。数分で案内されます。

 
 「よろしくお願いします」と平静を装い嬢に挨拶をしましたが、心の中ではガッツポーズ。
 
 だって可愛いんだもの。フリーだと滅多に好みの子に会えない星の下に生まれたんだもの・・・

 
 施術部屋は脱衣所も天井に隙間のない、完全個室。内装は明るめで、モノトーン系のバンブーより明るい印象。
 
 トランクス型の紙パンに履き替え、うつ伏せオイルマッサージから。
 
 よくよく考えると、施術前のシャワーが無い分、お得感があるような気がする。前後のシャワーがあって40分だと施術は20数分?ぐらいになりそうだもの。
 
 ふくらはぎへのファーストタッチから力加減といい、手の質感といい相性の良さがうかがえる。
 
 「今日はいつになくついている。帰り道にこの反動で事故にでも遭わないように気をつけよう。」などと幸福になれていない為に、不必要なマイナス思考に囚われる時間も惜しいので、心地よいマッサージに集中しようと頑張る。リラックスにも集中力が必要なのね。だって人間だもの。

 
 その後、うつ伏せ洗体→仰向け洗体という流れはバンブーと同じ。(参照記事
 
 とても良かったです。
 
 洗体店の多くは、夏は繁忙すると思うのですが、秋から冬にかけてが勝負なのかもしれませんね。寒い施術室で洗体ってのは、あまり気持ちが乗らないんです、私は。こちらは設備がしっかりしているので、冬になっても暖かく楽しめたらいいなあと思います。

 
 * * *
 

 さて、今夏の私の洗体店(立ち洗体・なんちゃって洗体店を除く)訪問はこんな感じでした。

 
 ・小岩 『バンブー
 初回以降は60分で入りましたが、当然40分よりゆったりできて私的には丁度良い。
 ただしまだオキニになる嬢には巡り合えず…
 
 ・御茶ノ水 『リゾSPA
 2度目の訪問で、「これは!」という嬢に当たりオキニ候補として通うも…
 
 ・秋葉原 『
 こちらはまだレポートしていないので、そのうちに。
 設備はイマイチですが、なかなか可愛い小姐が…

 
 個人的には今回の『バリバリ』がベストかなぁ。それぞれの店舗にも、良い面は多々ありますが。

 
~体験記12 小岩「BaliBali(バリバリ)」編 ≪完≫~
 
※★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年9月
« 8月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

↑Pagetop